お久しぶりのライブドアです。
引っ越す報告をしてから
1年以上が経ちました!!
引越し先のマンションリノベの
間取りが決まったので
ご報告をしにきた次第。

①今の間取り
②私の希望の間取り
③リフォーム会社さんが提案してくれた②を修正してくれた間取り
④私が③をさらに修正した最終間取り。
というわけで
YouTubeでも解説しています。
最近、YouTubeも
復活したよー。
リノベのことに関して
UPしているのは、この2本!!
他にもUPしているので
ご覧いただけたら嬉しいです。
では、また
ライブドアにも現れます。


