続き:管理会社の評判が最悪な物件からの退去…退去費用はおいくら!? 2024/02/19 一昨年、このライブドアブログで娘の賃貸の管理会社が最悪なようだ…って書きました。 この時は、ブログのお引っ越しなんてすると思ってなかったなー😅ってことで、ワードプレスに続きを書きました。 覚えてくださっていた方はご覧いただけると嬉しいです。賃貸を借りるときは、不動産屋の口コミを見る管理会社の口コミを見る保証会社の口コミを見るをやった方がいいかもって思いました。あと、マンションノートね。どんな住人が多いとか、周りの治安や騒音とか書かれてます。 たまに自分のマンションの口コミも見ています🤣 SmartNewsでご覧いただいている方は、[オリジナルサイトで読む]または、さらに下の[おすすめ]から他の記事も見てくれたら嬉しいです😊 「賃借人」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >