退去費用1



一昨年、このライブドアブログで

娘の賃貸の管理会社が

最悪なようだ…



って書きました。







この時は、ブログのお引っ越しなんて

すると思ってなかったなー😅



ってことで、ワードプレスに

続きを書きました。







覚えてくださっていた方は

ご覧いただけると嬉しいです。



賃貸を借りるときは、

  • 不動産屋の口コミを見る
  • 管理会社の口コミを見る
  • 保証会社の口コミを見る

をやった方がいいかもって思いました。



あと、マンションノートね。

どんな住人が多いとか、

周りの治安や騒音とか書かれてます。







たまに自分のマンションの口コミも

見ています🤣



Follow


Twitter2 IG YouTube

Threads Pin FB TikTok

Amazon ROOM




SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から
他の記事も見てくれたら嬉しいです😊