27752251_m



先日書いた通り、ライブドアブログからワードプレスへブログをお引っ越しします。



お引っ越し、2/1にできそうだわー。



私が、ブログを始めたのが2015年4月でした。

こんなに継続できる人だったなんてー。



ライブドアブログの前は、FC2ってところで半年くらい一人寂しく書いてたんですよね😅

ライブドアにお引っ越ししてきたことが人生の転機だと思っている。



沢山のブロガーさんと知り合うことができて、なんでも相談できるお友達もできました。

そして、読者さんも増えました。

だから私は、約9年間もブログを続けてこれたのよ!



ありがとーーー!!



ってことで、ライブドアには感謝しておりますが、変化しないことは一番のリスクですからね。

(何のよ🤣)



まぁね、LINEでの更新通知もなくなっちゃったし、いつかは自分でワードプレスを!って思っていたので良い機会です。



ワードプレスは自由度が高くて、いろんなことができる分、勉強も必要で💦

今まで、「ここをこうしてほしい」って言ったら、すぐにやってもらえていたことに改めて感謝ですね笑



投稿者: @0516nao
Threadsで見る




しばらくは、ライブドアブログにも今までの記事は残して、たまに何かは更新する予定。



削ぎ家事研究室のURLhttps://sogikaji.comは、2/1にはワードプレスへ飛ぶことになるでしょう。

引っ越しが上手くいけばね🤣



ということで、2/1過ぎたら、本当に引っ越しできたのかhttps://sogikaji.comを確認しにきていただけたら嬉しいです。



そして、無事にお引っ越しできたらXInstagramThreadsでもお知らせするので、フォローしていただけると泣いて喜びます😭



ライブドアアプリで、読者登録してください!ってお願いしちゃったのに、アプリになって早々に引っ越すことになって申し訳ありません🙏



↑この登録をしてくださった方、ありがとーーー😭

とてつもなく励みになっております。



ワードプレスでは、もっと濃い発信をできるようにがんばるぞー!!

私も楽しみだけど、マンションのリノベがどうなるか楽しみにしていただけたらな…って思っております。



ではでは、2/1まで、お引っ越し作業頑張ります💪



息子がエニタイム行く時は、私も絶対やる!って決めたんだけど、既にこの記事をエニタイムの駐車場で書いております😂



お引っ越しが終わったら、ちゃんと私も運動する!