
無印の空気でできてるソファ買ってきた!!
グレーを買ったんだけど、
イエローも捨てがたかった。
我が家のようなソファなしリビングには
最適。
めっちゃ包み込まれるし、
想像以上に座り心地がいい。
移動もラクラク。

1/11から、全国で販売されるらしいよー。
全然ダメダメな動画だけど、
2年以上ぶりにYouTube更新しました。
リハビリしてるんだなー
と思って、見ていただけたら幸いです🤣
こんなのショートでいいだろ!
って言わないでくれ。
今のおうち、お引越しするじゃん?
次に住んでくれる人たちが、家の隅々まで
ネット上に公開されてるのって嫌かなーとか
ちょっと思ってたりもするのですが…
雑誌とかもあるし、どうやったって
全ては、消しきれないんですけど。
引っ越した時に、前の家の写真をSNSから
全て削除した友達がいたので
それが配慮なのかなって思ったり。
でも、消したくな〜い😭
👇マジで、マジで、マジで美味しいからー。
👇ベッドの脚だけ無印。
👇最近、クレンジングも無印。




