2206292_m
画像はイメージです



エニタイムに入会してしまいました。



息子がずーっとジムに行きたいって

言っていたんだけど、送迎させられるのが嫌で

断っていました😅



で、エニタイムって保護者が入会していれば

高校生は無料なのね!!







娘がエニタイムの会員なのよ。



だから、娘が保護者ってことで

息子はエニタイムに無料で通えることが発覚。

(友達、みんな知ってた🤣)



普通の会員は、世界中のどこの店舗でも

利用できる。

コロンビアとかにもあるんだねー。



なんだけど、高校生は

保護者がメインで通っている店舗のみ。



娘は、池袋に住んでいる。

私と息子は、つくばに住んでいる。



息子、池袋の店舗に何度か通ってみて、

やっぱりハマっちゃったんですよね。



今まで、息子が

自分から何かをやりたいって言ったこと

ほとんどなかったからさー。



やらせてあげたくなってしまったわけよ。



小さい頃は、なんでもやりたい娘の習い事の送迎に

付き合わせてばっかりだったしねぇ。



というわけで、私がつくばで

エニタイムの会員になりました。



高校生は、スタッフアワーっていう

スタッフさんがいる時間しか利用できないのも

ちょっと残念。



カードをスタッフさんに見せれば入れるので

保護者が一緒じゃなくてもOKです。



保護者同伴なら時間外とか

他店舗もOKだと良いのになぁー。

多少のお金を払っても良いからさ…



スタッフアワーって、店舗によって

微妙に違ったりするけど11:00-20:00が

ほとんどみたい。



部活があると、なかなか厳しいですよね。

 

私は、深夜でもいつでも行ってOK。

行かないけどな🤣



実家の近くのエニタイムなら、

徒歩3分だから行くかもしれん…



息子がトレーニングしてる間、

私も頑張ったけど、すぐにガクブルになった。

私はホントは、チョコザップとかで良いんよ。



最後の方は、中川家を見ながら

ウォーキングとエアロバイクしながら

息子が終わりにするの待ってました。







中川家、おもろ🤣



脂肪肝もどうにかしないといけないし、

とりあえず、頑張るわ〜。



ジムに行けない時に最適な運動マシンを

ご提供いただきました。







筋トレというよりは有酸素運動かな?







よい運動になりそうです。



IMG_2316



スリムでそれほど場所もとりません。










👇ガリガリだと、すぐに結果が出て楽しいらしい。


👇私は「結果が出るまでに時間がかかると思うけど…」って、栄養士さんに言われてます笑


👇これだけで済んだら、最高なのに😂



Follow



Twitter2 IG YouTube

Threads Pin FB TikTok

Amazon ROOM




SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から
他の記事も見てくれたら嬉しいです😊