
画像はイメージです
エニタイムに入会してしまいました。
息子がずーっとジムに行きたいって
言っていたんだけど、送迎させられるのが嫌で
断っていました😅
で、エニタイムって保護者が入会していれば
高校生は無料なのね!!
娘がエニタイムの会員なのよ。
だから、娘が保護者ってことで
息子はエニタイムに無料で通えることが発覚。
(友達、みんな知ってた🤣)
普通の会員は、世界中のどこの店舗でも
利用できる。
コロンビアとかにもあるんだねー。
なんだけど、高校生は
保護者がメインで通っている店舗のみ。
娘は、池袋に住んでいる。
私と息子は、つくばに住んでいる。
息子、池袋の店舗に何度か通ってみて、
やっぱりハマっちゃったんですよね。
今まで、息子が
自分から何かをやりたいって言ったこと
ほとんどなかったからさー。
やらせてあげたくなってしまったわけよ。
小さい頃は、なんでもやりたい娘の習い事の送迎に
付き合わせてばっかりだったしねぇ。
というわけで、私がつくばで
エニタイムの会員になりました。
高校生は、スタッフアワーっていう
スタッフさんがいる時間しか利用できないのも
ちょっと残念。
カードをスタッフさんに見せれば入れるので
保護者が一緒じゃなくてもOKです。
保護者同伴なら時間外とか
他店舗もOKだと良いのになぁー。
多少のお金を払っても良いからさ…
スタッフアワーって、店舗によって
微妙に違ったりするけど11:00-20:00が
ほとんどみたい。
部活があると、なかなか厳しいですよね。
私は、深夜でもいつでも行ってOK。
行かないけどな🤣
実家の近くのエニタイムなら、
徒歩3分だから行くかもしれん…
息子がトレーニングしてる間、
私も頑張ったけど、すぐにガクブルになった。
私はホントは、チョコザップとかで良いんよ。
最後の方は、中川家を見ながら
ウォーキングとエアロバイクしながら
息子が終わりにするの待ってました。
中川家、おもろ🤣
脂肪肝もどうにかしないといけないし、
とりあえず、頑張るわ〜。
ジムに行けない時に最適な運動マシンを
ご提供いただきました。

筋トレというよりは有酸素運動かな?

よい運動になりそうです。

スリムでそれほど場所もとりません。
ビッグサイトで開催されるギフトショーに登壇します🫡
— 奈緒@削ぎ家事研究室室長 (@happyliving_nao) December 20, 2023
2024年2月8日(木)13:00-14:30
600万人のデータから住まいトレンドを解析 ⁰~タイパをサポートする人気時短ツールとは?@RoomClipJP
削ぎ家事に大活躍な家電のお話とか聞けると思うんだ〜😁
⬇️詳しくはコチラhttps://t.co/BNz47FcHK9 pic.twitter.com/auLj5XjOg1
👇ガリガリだと、すぐに結果が出て楽しいらしい。
👇私は「結果が出るまでに時間がかかると思うけど…」って、栄養士さんに言われてます笑
👇これだけで済んだら、最高なのに😂




