
皆さま、メリークリスマス!!
私って、基本ポジティブで嫌なことって
あんまり覚えてないんだけど、
珍しく今年はイヤなことが色々あった。
んで、今年のBadニュースBestなんちゃら!
とかやろうと思ったけどクリスマスじゃん?😂
だから、やめた笑
今年、よく読まれた記事Best3にしてみます。
実家のトイレの位置が最悪でした。
私は嫌だなーと感じていたけど
逆に便利!って思う人もいるはず。
来客の多さによっても変わると思います。
平屋に住んで、11年…平屋はプライバシーの確保が難しい。
我が家は、平屋な上にリビングを通らないと
個室に行けないつくり。
この間取りも、好き嫌いがありますよねー。
【家づくり】付けなくても良かった…11年間ほとんど使っていない設備。
新築時、便利そう!と思ってつけてみたけど
10年以上、ほぼ使っていない設備のご紹介です。
全部、家づくりの記事ですね!!
んでもって、Google砲が来たやつだ。
来年は、リノベも始まるので
もっと、家づくりのことが書けるかな?
って思います。
それでは、皆さま
素敵なクリスマスをお過ごしください。
おまけ。

可愛くて暖かいスリッパを
ご提供いただきました。

今、光熱費が上がってるから
一人の時は、床暖をなるべく入れず
暖かグッズで乗り切ります。
お値段もお手頃だし、
毎年、履き潰して買い替えで良い感じですね。
ビッグサイトで開催されるギフトショーに登壇します🫡
— 奈緒@削ぎ家事研究室室長 (@happyliving_nao) December 20, 2023
2024年2月8日(木)13:00-14:30
600万人のデータから住まいトレンドを解析 ⁰~タイパをサポートする人気時短ツールとは?@RoomClipJP
削ぎ家事に大活躍な家電のお話とか聞けると思うんだ〜😁
⬇️詳しくはコチラhttps://t.co/BNz47FcHK9 pic.twitter.com/auLj5XjOg1
👇4位。
👇5位。
👇6位。(今年書いた記事ではない笑)





