
山崎実業towerシリーズの
両面ティッシュケースを
ご提供いただきました。

めっちゃ便利やん‼️
我が家では、おしりふきを
ウエットティッシュって呼んでるんだけど。
息子さ、手を洗うのを面倒くさがるわけよ。
汚っ、って思いましたよね😂
実際、汚い。
手を使って食べなきゃいけないやつとか
使い捨ての手袋して食べるのよ。
どれだけ手を洗うのが面倒なんだかw
そんな手を汚したくないけど
手を洗いたくない息子にマジありがたい笑


ウエットティッシュ側は
シリコンの蓋がついてます。

蓋部分は、トレー状になってるよ。

ホワイトとブラックがあります。

こちらのショップ、ただいま
超ポイントアップ祭をやってるらしい。
覗いてみて〜。
LINEの更新通知は今月までです。
アプリでのフォローお願いします🙏

フォローしてくれた皆さま、ありがとー😭
👇他にもあるよ。towerのおすすめ。


