
先月、祖父が100歳になりましたーーー🎊
昨年は、コロナのせいでできなかった誕生会を
盛大に?行うことができました。

全、モザイク🤣
祖父は、浜松に住んでいるので
家族4人、東海道新幹線で浜松へ。
4人で出かけること自体、めっちゃ久々。
夫は、アルコール2本とつまみを
東京駅で買って新幹線に乗り込んだわけよ。
そのつまみがさーーー、
めっちゃ美味かった🤣

世界の山ちゃんの
てばさきいか。

しっとり目で、いい感じに辛い。

その日のうちに、楽天で探して
ポチってしまった笑

さきいか好きな人、ぜひ試してみてー。
100歳になった祖父ですが…
最近、身体も頭も、
ちょっとな時が増えてきたんだけど、
誕生会当日は、めっちゃしっかりしてた🙌
久々に会ったひ孫のことも
ちゃんとわかってたし。
途中退席も念頭に置いていたのですが、
出てきたお料理を完食するくらい元気。
おじいちゃん以外に、完食できた人いたのかな?😅
っていうくらいの量だったのよ。
老人ホームでも、スタッフさんや他の入居者さんと
よくハイタッチしてるんだけど、当日も
元気にみんなとハイタッチして。
元気を分けてもらいました笑
LINEの更新通知は、今月中までです。
アプリでフォローお願いします!!

今日からスーパーセールですね。
👇祖父は、ミニマリストです。
👇プチプラおすすめ品、集めてみた。
👇お得になってるやつ、美味しかったよー。


