てばさきいか4



先月、祖父が100歳になりましたーーー🎊

昨年は、コロナのせいでできなかった誕生会を

盛大に?行うことができました。



誕生会



全、モザイク🤣



祖父は、浜松に住んでいるので

家族4人、東海道新幹線で浜松へ。

4人で出かけること自体、めっちゃ久々。



夫は、アルコール2本とつまみを

東京駅で買って新幹線に乗り込んだわけよ。



そのつまみがさーーー、

めっちゃ美味かった🤣



てばさきいか1



世界の山ちゃんの

てばさきいか。



てばさきいか3



しっとり目で、いい感じに辛い。






その日のうちに、楽天で探して

ポチってしまった笑



てばさきいか2



さきいか好きな人、ぜひ試してみてー。






100歳になった祖父ですが…



最近、身体も頭も、

ちょっとな時が増えてきたんだけど、

誕生会当日は、めっちゃしっかりしてた🙌



久々に会ったひ孫のことも

ちゃんとわかってたし。



途中退席も念頭に置いていたのですが、

出てきたお料理を完食するくらい元気。



おじいちゃん以外に、完食できた人いたのかな?😅

っていうくらいの量だったのよ。



老人ホームでも、スタッフさんや他の入居者さんと

よくハイタッチしてるんだけど、当日も

元気にみんなとハイタッチして。



元気を分けてもらいました笑



LINEの更新通知は、今月中までです。

アプリでフォローお願いします!!





今日からスーパーセールですね。




👇祖父は、ミニマリストです。


👇プチプラおすすめ品、集めてみた。


👇お得になってるやつ、美味しかったよー。



LINE Twitter2 IG YouTube

Threads Pin FB TikTok

Amazon ROOM




SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から
他の記事も見てくれたら嬉しいです😊