アジフライ2



サクッとふっくらなアジフライを

ご提供いただいた。

レビューが良いから気になってたのよ。







厚みあるなーってのが

箱から取り出した時の感想。



アジフライ1



我が家は最近、

ノンフライヤーを使っているので

ちょっと色が薄いですが…



アジフライ3



付いていたお塩で食べるの

めっちゃ美味しかったー。



マジで、サクフワ。






ずっと、販売開始が12/4 20:00〜になっていたので

12/4からスーパーセールなんだろうな🏃と思いながら

書けずにおりました笑



スーパーセール中、お安くなっておりますよー。

お歳暮にも良いですね。



10月にノンフライヤーを購入してから

ほぼ毎日使っています。



パンを焼いても美味しいし、

お弁当を作る時も大活躍。



私がホントは欲しかった

窓がついているノンフライヤー

スーパーセールで57%OFF!






白もあるよ。






ノンフライヤー、慣れるまで

時間設定が難しいから

焼け具合が見えるの、めっちゃいい。



LINEの更新通知がなくなっちゃうんだって〜。

アプリでフォローしていただけたら嬉しいです。








👇我が家のノンフライヤーは、コストコで買いました。


👇こちらも12/4 20:00〜販売開始!半額になってます。


👇大掃除をする人は、こちらも!!



LINE Twitter2 IG YouTube

Threads Pin FB TikTok

Amazon ROOM




SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から
他の記事も見てくれたら嬉しいです😊