オートクチュールカフェ4



elie’s houseのえりぃちゃんと先月、

オートクチュールカフェに行ってきた。



今はもう、冬バージョンに変わってますが。






私たちが行ったときは、秋バージョン。



オートクチュールカフェ9



ぶわーーーって、すごい紅葉で

たまに頭に引っかかるくらい笑



オートクチュールカフェ7



写真で見ると、商店街のお祭りっぽくも

見えるのだが😂

圧巻よ。



オートクチュールカフェ1



映えだけなのかと思ったが

お料理もめっちゃ美味しかったー。



オートクチュールカフェ5



どれから食べるか迷うけど、

途中で、えりぃちゃんが



「しょっぱいのは大事にした方がいい」



って教えてくれた。

もっと早く言うべきだと思うけどね。



オートクチュールカフェ6



私は初めてだったんだけど、

えりぃちゃんは、中目黒のお店には

行ったとこがあったんだって。



この日に行ったのは、表参道です。



オートクチュールカフェ8



とにかく全てが映えるから

みなさん、いっぱい自撮りしてた。

お店の人も、めっちゃ連写してくれた笑



えりぃちゃんは、かわいいから

映えてたわー😆



季節によって、内装もお料理も変わります。

冬バージョンも可愛いけど

桜の季節も良いですよね!



可愛いし美味しかったから、また行きたい😊







可愛いの大好きな人は

ぜひ行ってみてー。



LINEの更新通知がなくなっちゃうんだって〜。

アプリでフォローしていただけたら嬉しいです。






👇マジで、マジで、マジで、美味しかったーーー。


👇ガツガツお肉が食べたい時は、バルバッコア。


👇お歳暮にも良いよね!



LINE Twitter2 IG YouTube

Threads Pin FB TikTok

Amazon ROOM




SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から
他の記事も見てくれたら嬉しいです😊