
母がハマっている
キッコーマンのサクサクしょうゆ。
「買いだめしたから」って
3パックももらいました笑
確かに、美味いんだ。
サクサクしていて、
食べるラー油のしょうゆ版って感じ。
しょうゆだからこそ、より何にでも合う感じ。
母も私も豆腐に乗っけるのに
一番ハマっている。

ご飯に混ぜたら、
やっぱり、息子も「めっちゃ美味い」って。
私がお米代わりに食べている
オートミールにも最高でした。
容器が便利なようで不便なので

移し替えて使ってます😅

醬油と胡麻とニンニクとか
美味いに決まってますよね🤣
👇わさびバージョンも美味い。
👇ヤバイ山椒もおすすめ。
👇オートミール食べてます。
👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。
