
友達が沖縄のスナックパインを
送ってくれました。
スナックパイン、初めて食べたんですが…

この世に、こんな美味しいパイナポーが
あったのか!って思った。
マジで甘い。

とにかく甘い。
酸っぱさが、ほぼない。
スナックパインて、
ちぎって食べられるし、
芯まで食べられる。
面倒くさがり屋の私にピッタリ!
芯の方がスナックって感じで
サクサクな食感。
スナックパインを45年もの間、
知らずに生きていた私、
もったいないことをした。

マジ、なんなんコレ??
美味しすぎるんだがーーー。
一度、食べちゃったら
忘れられなくなるやつです。
購入はよく考えてからにした方がいい🤣
手でちぎるのも最&高だが、
夫が映える盛りつけをしてくれた。

すごいべ?

ちぎるも良し、カットするも良し。
美味しいことには変わりない。

すごい数のレビューと評価の高さ、
わかるわ〜。
まだスナックパインを食べたことない人は、
生きているうちに一度は食べてみてくれ!
感動するから😆
👇千疋屋のグレープフルーツゼリーも、もう一度食べたくなるやつ。
👇究極の削ぎCOOK飯。
👇削ぎCOOKの友、ホットクック。母も購入して愛用中。
👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。
