お風呂 シャンプーラック取替え 浴室 3coins 無印 (6)



最近、汚くて気になっていたシャンプーラック。

磨けば光るからステンレスが大好きなのですが、メッキは剥げますよね。

LIXILで注文する??と思っていた時にナイスな投稿。



友達がInstagramにUPしてました↓↓



ゆ−さん(@uco122)がシェアした投稿 -





ナイスアイディア!!

ゆーちゃん、ありがとう。

真似させてもらいました。



お風呂 シャンプーラック取替え 浴室 3coins 無印 (1)



3Coinsでラックを購入。

ちゃんと掛けられるか不安だったので、とりあえず1つ。



お風呂 シャンプーラック取替え 浴室 3coins 無印 (2)



シャンプーボトルはピッタリ。



ラックは、ちゃんと引っ掛かるのか…



お風呂 シャンプーラック取替え 浴室 3coins 無印 (4)



じゃん。

ちゃんと引っ掛かったーヾ(*´∀`*)ノ



お風呂 シャンプーラック取替え 浴室 3coins 無印 (3)



こんな感じに出来上がりましたー。

この値段なら、また剥げてきたら気軽に取り替えられます。



お風呂 シャンプーラック取替え 浴室 3coins 無印 (5)



ちゃんと掛けられることが分かったので、追加で買ってこようと思います。



シャンプーボトルに貼ってあるステッカーは↓コチラです。


鏡、外したよ↓


追記:タオルハンガーとお風呂のふたホルダーも取り替えました。



LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。



↓発売中