
先日、ドラム式洗濯機の排水フィルターに、キッチン用の排水口ネットを使ったら思いのほか良かった。と、書きました。
で、この排水口ネット、やっぱりこまめに取り替えた方が良いと思うのです。
メッセージをくださったアイアイさんも2回に1回取り替えていると教えてくれましたし。
でも、「ついつい次で良いか~」となってしまいます。
ものぐさですから。
直ぐに出来ない原因は、私がものぐさな以外にもある。
近くに収納していなかったから。
というわけで、めっちゃ近くに持ってきた。

下が排水口ネット。上は手袋です。
死角になる場所に100均のマグネットクリップを使ってペタリ。
排水口ネットは下に穴を空けたジップロックに入れてます。

そして、100均のマグネットクリップ。



これで、ものぐさな私でもこまめに変えられそうです。

汚画像、失礼。
洗面所側からは見えません。

ついでに…
反対の壁側にも。

マグネットフックを使ってフロアモップを隠してます。
脱衣所はホコリになりやすいし、髪の毛もよく落ちてますからね…。
生活感の出るモノは、隠してスッキリ。
↓コチラも、オススメ。
LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。




↓このテレビ壁掛け金具も、白あるよ~。ウチも壁掛けにしたいなぁ。

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村