
今回のお買い物マラソン、しっかり参加できてます!!
今日もポチッたモノをご報告。
パッド一体型ボックスシーツ。
タオル地バージョン。
昨年の冬にマイクロファイバーバージョンを購入してみて、とても良かった。
ゴム付きパッドは、黒いパッドでもゴムは白い。
見た目がよろしくない。

このゴム付きパッドは、ゴムが付いていても見えない息子のベッドにお下がり?としてあげて、
自分たちに一体型のボックスシーツを購入。
一体型なら、マットレスをすっぽり包めて、洗濯やカバーをかける手間は減る。

春になったらタオル地バージョンを購入しようと決めていた。
今回、秋冬用と素材だけでなく、サイズも違うモノを選んでいます。
秋冬用はシングル×2。

シングルサイズ×2=キングサイズ
なので、今回はキングサイズをチョイス。
2つのマットレスを1枚のパッド一体型ボックスシーツで覆う予定。

ベッドとベッドの間にワンコの脚がハマらないようにね。
ますます洗濯がラクになる予感。
他のサイズや生地タイプは↓コチラから。
本棚専門じゃないじゃん(笑)
犬が足元で寝てると、呼び寄せて腕枕して寝ちゃったり。
なので、ホントこの枕は失敗だったー。
こういう枕は、【寝相の悪い方は、十分な効果を実感していただけません】って記載するべきだわ。
LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。




最初は夫のところにいても、最終的には私のところに来て寝るからめっちゃ可愛いわ~。

お洒落になりたい子必見♡自分磨きにもなる衣替えのポイント・他…

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村