シンク 水垢クリーナー

新居に入居した時、「キレイを保つぞ!!」と意気込んでいた方は多いのではないでしょうか?

私もそうでした。

そんな時、アパートやマンションの退去後清掃のバイトをしている友達がいたんです。

そこで、私も「やりたい!!バイト募集してないの?」って聞いてみました。「掃除だよ?」って何回も確認されて(笑)「知ってるわ」

即、採用していただいて、さっそく修業がスタートしました(笑)

ベテランさんたちと一緒に入って教えてもらったり、1人の時は自分の都合で好きな時に行って…。と、融通が利いて、良いバイトでした。

元々、研究熱心なせいもあり、いつしか早くキレイに掃除する術を身に着けていました。←自分で言うΣ(・ω・ノ)ノ!

だから、汚風呂掃除や汚台所掃除も得意なんです。

ブログにはUP出来ませんが、もちろん汚トイレ掃除も。

トイレ 掃除

自分の家のキレイを保ちたくて始めたバイトでしたが、一番学んだことは

汚れを溜めなきゃ、掃除がラク!!

ってこと(笑)



そこで、自分の家では簡単にキレイを保てる掃除を心掛けてきました。



だ・か・ら



どっちの掃除も出来るんです!!



汚部屋掃除も、キレイを保つ掃除も。

シャワーヘッド 掃除

そんなお掃除のコツを出張でお教えします。



時間 2時間

掃除場所 下記の3つの中から、お選びください。
・キッチン
・浴室
・その他(窓・建具・床・壁など)

対応地域 つくば市・隣接する市(その他は、お問い合わせください)

料金 10,000円


ご自宅に駐車スペースがない場合は、駐車場代をいただきます。

お客様ご自身が、掃除のコツを身に着けていただくことが目的ですので、時間内に掃除が完了するわけではありません。

当日、作業の妨げになりそうなモノや貴重品は、別の場所へ移動をお願いいたします。

エアコン掃除は出来ません。

土日祝日も対応できます。



お申込み・お問い合わせは↓コチラから。