Happy Living -収納・お掃除・インテリアのブログ-

収納・お掃除・インテリアのブログ

■■■■■ セミナー情報 ■■■■■

整理収納サービス 3月以降のお申込みを受付中です
出張おそうじセミナー 3月以降のお申込みを受付中です
毎月第三月曜日 つくばイオン
毎週第三木曜日(変動アリ) 土浦イオン

イオンのセミナーは3月をもちまして、いったんお休みします。時間に余裕が出来たらまた復活するかもしれません。
目黒でのセミナー・自宅セミナーの開催は、しばらくお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ

カテゴリ: お買い物

名刺入れを変えました。20年前くらいから使っていたモノグラムの名刺入れ。なんか、今の私っぽくない。って、ずーっと思ってました。特に欲しいと思うモノもなく、やり過ごしていたんだけど、やっぱり名刺を出すたびに、気分が下がる。本気で探してみたら、『木』とかいいね…
>>続きを読む

最後に1つ残ったケーキ。箱から出して冷蔵庫に入れたいけど、お皿に乗せてラップをしたら生クリームがラップに付いてしまう。そんな時に、お勧めしたいのがコチラ。ママの手。娘「便利だけど、こんな可愛い必要なくね??」それな!!でも、きっと考えられた形なんでしょう。…
>>続きを読む

何か1つのことにしか使えないキッチングッズは出来る限り持たないようにしていますが…どうしても食べたかった。ホットサンドが…。で、購入したのがコチラ。このホットサンドメーカー、とっても優れものでした。耳が美味しい洗うのがラク邪魔じゃないこの3つが、お勧めした…
>>続きを読む

いいもん見つけました。山崎実業の歯ブラシホルダー。お値段、1,080円。今までは、こんな感じで収納してました。セリアのガラスの容器です。大きさが丁度良かった。なぜ、2つ使っているかというと、夫の歯ブラシだけ分けている^_^;歯ブラシをキレイに濯いで拭いてから入れな…
>>続きを読む

最近、ヨガに行ったり、ストレッチポールを買ったりして、30年悩まされている肩こりが、少し良くなっている感じ。そこで、更に調子に乗り、オーダーメイドピローを買ってしまった。お値段25,000円也。3ケ月くらい使ってみたので、どうだったか書いてみます。結論から言うと……
>>続きを読む

『2017年、買って良かったモノ』こんな記事をよくお見掛けするので、私も乗っかってみる。BEST5を選んでみました。第1位 ブラーバに、決まってんじゃん!!Braava380j B380065一生のうちで、買って良かったモノBEST5に入ります。昨日も言ったけど、コレを買わない意味が分…
>>続きを読む

昨日コストコで、この洗濯洗剤を買ってきました。オキシクリーンが配合されています。この洗剤のことを書く前に、オキシクリーンについて少し…。オキシクリーンとは、言わずと知れた海外でも大人気の酸素系の万能洗剤です。よくお見掛けするのが、オキシ漬けと呼ばれるオキ…
>>続きを読む

本日、2回目の更新です。いつだか、チラッと書いたイオンの洗いやすい保存容器。私、下まで白かと思ってました(笑)白いのは蓋だけ。んじゃ、買う!!ってことで、買ってきました。キッチンは、何が入っているか一目瞭然じゃないと食料をムダにしてしまうので、キッチンで使う…
>>続きを読む

ずっとストレスだったモノを買い替えました。分かりにくい(笑)お箸です。以前も書いたことがあるんだけど、21㎝くらいの黒いお箸を探していました。見つからないので、仕方なく使っていたのはダイソーの23㎝。何がストレスって、一応入るんだけど。引っ掛かる。入れるときも…
>>続きを読む

【送料無料】ブラザー スマホ接続用 ラベルライター ピータッチ ホワイト PT-P300BT [PTP300BT]【KK9N0D18P】しばらく前に、ピータッチキューブを購入したと書きました。ラベルプレートが銀賞を受賞!!金賞は…帰り道にポチッとするほど惹かれたモノでした。 : Happy Living…
>>続きを読む