Happy Living

収納・お掃除・インテリアのブログ

■■■■■ 8月のセミナー情報 ■■■■■

出張おそうじセミナー(つくば周辺)
整理収納サービス(つくば周辺)
7・8月は、都内でのオープンセミナーの開催はありませんm(__)m

カテゴリ: お買い物

ごめんなさい!!ココロさんの記事と丸かぶりです(汗)【無印の新商品!ファイルボックスのハーフサイズが使いやすい!】 : ココロのくらし売り切れているところが多いそうです。ウチも田舎なので、フツーに売ってました(笑)高さが、定番のファイルボックスの半分で使いやすい…
>>続きを読む

先日ポチった水筒が届きました。お買い物マラソン【シンプルなモノトーンの水筒】をポチ。持久力、ナシ(笑) : Happy Livingマットなブラックとホワイトで、かわいい。スリム具合も絶妙。暑い日の学校は、大きい水筒を持たせますが、塾にちょっと持っていくとか、冬場には良い…
>>続きを読む

無印良品の綿混ダンプイージーバルーンスカートを、大人買いしました。若いころは、気に入った服を色違いで買っていましたが、10年以上ぶりかも。決められなかった。どの色も捨てがたくて。黒・紺・カーキの全色購入。とっても涼しい上に、バルーンの形が可愛い。多分、しば…
>>続きを読む

先日、RoomClipオフィスで開かれた山善さんの座談会に参加してきました。座談会の中身は置いておいて…嬉しいことにくらしのeショップで使えるクーポンをいただきました!!カタログギフト的な感じで、めちゃくちゃ迷う。お気に入りを沢山登録したので、今日はくらしのeショ…
>>続きを読む

私が超気に入っていたドライヤー。ULOSという名前なんですが、潤うとかはどうでも良い。以前にも記事にしましたが、コレを選んでいた理由は収納。コードリール式です。ボタンを押すとシュルシュルシュル~。でも、東芝がドライヤー事業から撤退して、幻のドライヤーとなりま…
>>続きを読む

先日のえりぃちゃんの記事( コストコで買って良かったもの)を見て、ウチもマネすることにしました。↑コレ。えりぃちゃんがUPしていた画像を見せて、「どこですか??」って聞いちゃった(笑)こんな箱に入って売ってますよ。床拭きロボットブラーバがやって来てからフロア…
>>続きを読む

昨日の記事( 家事って、好きですか??楽しいですか??私は嫌いです。)でご紹介した勝間式超ロジカル家事。この本を読んで、私がさっそく真似したモノ。象印 ふとん乾燥機 スマートドライ RF-AB20 CA(ベージュ)【あす楽対応 土日も即納 送料無料(北海道・沖縄・離島は…
>>続きを読む

お財布が壊れました。目玉クリップで止めています。特に欲しいブランド物の財布もないし、どーしよっかな~って楽天市場を見てました。お財布の中で一番レビューの件数が多かったモノを試しに使ってみることにしましたよ。↑コチラ。なんか、テレビショッピングでお見掛けし…
>>続きを読む

昨日( 危険!!【床置きの温床】が我が家にやってきた。)の続き。なぜ、私が折れてローテーブルを買ったか…。の最後の理由。私が過去に犯した罪のせい??何したかって…子どもたちが小さい頃は、お絵描きをしたりするのにローテーブルがあったんです。5~6年前、私が無…
>>続きを読む