カップボード ゴミ箱 クードスリムペダル

もう28日ですよ~

今日が仕事納めの方も多いのではないかと思います。

皆様、今年一年お疲れさまでした!!

まだお休みに入らない方、年末年始もお仕事の方、頑張れ~

私も販売の仕事をしていたので、基本みんなが休んでいる時は働いてましたね。

混雑している時に出かけなくて済むから、嫌じゃなかった(^ー^* )



いつもと変わらない日常を過ごしていると、特に忘れがちかもしれませんね。

s_ゴミ箱 ホワイトインテリア クードスリムペダル

年末年始のゴミの収集日。

いつからいつまで、休みなのか確認しましたか?

常にゴミ捨て場にゴミを捨てられる環境にない方は、要チェックですよ~



年末年始は、色々なパッケージを開けることが多く、普段よりゴミが出やすいかと思います。

収納する前に、出来る限りパッケージから出して収納するのがオススメです。

ヤクルトもどき 冷蔵庫 収納

取り出すときもラク。



沢山のゴミと年越ししたくないですよね(^-^;

捨てられるモノは、今年のうちに!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

普通に、どっかの部屋のゴミ箱の中身を捨て忘れた。とか、なきよう気を付けてくださいね。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ