livedoorBlog 忘年会1

ライブドアブログ忘年会に参加させていただきました。

素敵なブロガーさんたちとの再会や新しい出会いがあり、濃い一日でした。

マリメッコ展にも寄ったので、更に濃かった(^ー^* )フフ♪



何が一番濃かったって( ̄ー ̄)

憧れのカータンさんに会えた!!



すんごいキレイ。顔ちっちゃい。細い。

なのに、ブログがめちゃくちゃ面白い。このギャップに惚れてます。



ビンゴは当たらなかったけど、カータンさんにお会いできただけで満足だわ~

livedoorBlog 忘年会2

ホントは当たりたかった( ´,_ゝ`)

景品、すごい。

livedoorBlog 忘年会3

すごい…?

欲しいでしょ?

livedoorBlog 忘年会4

とーっても盛り上がってましたよ。



ビンゴは当たらなかったけど…

LINE お土産

お土産を沢山いただきました。

LINE お土産 中身

どうインテリアに馴染ませていくかは、ライフスタイルカテゴリーのブロガーさんたちのブログを参考にさせていただきます( ☝՞ਊ ՞)☝

忘年会でのことは、また別にいくつか記事にしたいと思います。



また、来年も呼んでいただけるように頑張ろう…って、ドーナツを戴きながら思いました。

LINE お土産 ドーナツ

 一番手前は、息子の笠間焼。

なんてことはない作品。でも、色がイイネ~。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

インテリアに馴染ませようのないアイマスクだけは、インスタにアップしました。

↑動くからクリックして見てね。
少し前に「インスタの奈緒さんを見てショックでした」ってコメントをいただきました。どんな素敵な人を想像してくれてたんでしょ( ̄ー ̄)

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ