ニトリ カトラリー収納

最近、娘のやる気スイッチが入っていますが…

 娘の部屋が、ずっとキレイなんです(@_@)



あれから、ずっと床が見えてます。

1月2日に大掃除をして、またまたゴミをたくさん出してました。

早いのか遅いのか良くわかりませんʅ(◔౪◔ ) ʃ



一昨日、学力診断テストがあったのですが、その前からずーっと頑張って勉強してました。

ペンダコが潰れるくらい。

母としては、『結果が悪かったら可哀想だなぁ~。スイッチ切れちゃいそう…』って、心配してました。



しかし、帰っていた娘。

「なんか、難しかった~。ま、次頑張ればいいか!!」

やっぱり、単純すぎる。出来の悪い子、可愛いです( ̄ー ̄)



にほんブログ村 トラコミュ ☆親バカ☆万歳~ッッ!!!!へ
☆親バカ☆万歳~ッッ!!!!




息子の要領よくて、負ける勝負は最初からしない。お金大好き。姉が食べたのを見計らってから、自分の最後に残した1つを自慢しながら食べるところ。…可愛くないw



お風呂の拭き上げを手伝ってくれるところと小尻は…可愛いです(笑)



今日は、そんな子供の勉強机の引き出しにも使える『整理トレー』のご紹介です。

私、ニトリさんをLINEで友だち追加しているんです。

あっちは、私を友だちとは認めていないので、あちらから一方的にLINEが来るんですけど。



こっちだって通知は、OFFにしてるし(゚⊿゚)

いっぱい溜まったニトリさんからのLINEを見ていたら、
ニトリ892020701
整理トレー(ブラン シンシュクセイリトレ-)

使ったことはありません。お値段以上かは分かりません。ゴメンナサイ。税込み799円。

使ったことはないんだけど、便利そうなんです。



何が便利そうって、
ニトリ892020712
どんな引き出しにもピッタリフィットするわけです。

サイズ(約):21.4×32~50.8×3cm

このサイズの範囲内なら。



ケユカにも同じようなモノがありました。



33524_1.jpg

画像で見る限り、ニトリの方が白そうです。←そこかいw 少し安いし。

そして、ケユカの「フチにかけてお使いいただけます」のフチに掛けられる出っ張った部分。

逆に邪魔だったりするかもしれない。と思ったりして…(^^ゞ



どちらにしても、(←無理矢理)

どちらの伸縮トレーもキッチンだけでなく、先ほども言った勉強机やテレビボード、洗面台の引き出しなどでも使えそう。

ニトリ カトラリー収納

この画像が美しかったので、右側のトレーも気になりました。



色々なサイズを作ってます。

ニトリ892019212

整理トレー(ブラン)

高さがあるケースは、下が結構すぼんでしまっているのが、直角好きとしては少し残念。





ニトリ8920192s

こんなにピッタリ収まったらたまりませんね。





ニトリ8920192

念のために言っておきますが、美しく見えるのは

整理トレーだけのせいではないですよ!!



デザインの統一されたカトラリーが、ゆとりを持って収納されているからです。



収納用品を買う前に、まず使う分だけにモノを減らしてくださいね~



コチラのイケア・無印・ニトリの収納用品も参考になると思います。
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア