ホワイトインテリア after

最近のウチのリビング。

ウチは基本、変化がないのですが素敵なインテリアに憧れて少しずつは理想に近づいているんです。



私の中で、一番スッキリしたのはテレビです。

 テレビが変われば、リビングが変わる!!



以前のリビング。

ホワイトインテリア before

やっぱりテレビとパソコンが目立つ。

自己満足の世界だけれども。



インテリアって、本当に自己満足の世界。

とっ散らかった部屋でも、住んでいる人たちが不便を感じていなければ別に良いだろうし。

虫が湧いてるとか、悪臭がするレベルは近所迷惑だけどね(^^ゞ



にほんブログ村 トラコミュ 汚部屋から脱出したい!へ
汚部屋から脱出したい!




以前からよく、『理想の状態を、はっきりとイメージできていればリバウンドしない』と書いています。

絶対にリバウンドしないと思われる、元汚部屋を見つけました。

汚部屋とか言っちゃって、ごめんなさい!!



RoomClipのお友達なのですが、とてつもなく変わったんです。



お部屋も収納も、白く美しく変化し続けています。

この前、「白くなっていく様子を時系列で見たい!!」ってお願してみました。

年明けから、その様子をブログで公開してくれているんです。



部屋別に、いくつかの記事になっています。

床や、鴨居も白くなっているので部屋の様子が全然違う!!すごく変化しています。

Kaoriさんのブログ Thank you



全ての部屋、全ての収納の変化が凄いんだけれども…

知らなかったよ!!まさかの汚部屋だった!!

gatag-00001165.jpg
http://www.photo-ac.com/main/detail_pop/?p_id=176351&f=a304601ea7985745039fc6576a148e59

他の記事も見てほしいんだけど、コレは是非見てほしい!!

 寝室を振り返る

少しずつ、キレイになっていく様子が紹介されていますが、現在は・・・

普通にキレイではなく、美部屋&美収納!!

美しすぎます。



人様のブログやRoomClip、Googleでの画像検索で素敵なインテリアを見て、モチベーションを上げていますが、
(これで済ませるから、雑誌は買わないの。お洋服もwearとかで、見てます。)

時系列で美しくなっていく様子を画像で見るのは全く違いますね。

かなり、モチベーション上がりますよ。



私も更に理想に近づけるように、頑張ります!!



今日も、応援クリックしていただけると更にモチベーションが上がります(笑)