プールスティック ケンカ仲裁

これで戦えば痛くない!!って話ではないです(^^;)



よく「主人が、全然捨てなくて~」とか「主人の服が多すぎるんです…」って話しをよく聞きます。

人に言う前に、自分がやらなきゃいけないことは分かってるんだけど、頑張ってるのに相手が何にもしてくれないとイラッとしますね。

でも、口を出すのは我慢して、目で分からせてみよう!!



って、コレお客様が使っていたんだけどね(^ー^* )フフ♪

セリア プールスティック ケンカ仲裁

別に夫婦喧嘩するからではないです。

分かりやすいようにです。

陣地が( ̄▽ ̄)

プールスティック 境界線

コレが境界線なんです。



一目瞭然ですよね。

コレを夫婦で仕切って、片方だけがグーッと減っていったら、絶対に何か感じ取ってくれるはず。



他にも、これで着ている服、着ていない服を簡単に仕分けられますね。

まず一番右にコレを付けてみる。

そして、着た服は、この印よりも右に掛ける。

ってやっていったら、印の左側には着ない服だけが残りますね(ΦωΦ)フフフ…

一目瞭然!!



小さい子にも分かりやすい。

「ボクの服は、ココからこっち」「おねーちゃんのは、こっち側」とかね。

一目瞭然の収納は崩れにくい。



他の使い方も出来そうです。

思いついたら教えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

魚焼きグリルの投票、まだの方は是非( `・∀・´)ノヨロシクネ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ