マンションリフォーム キッチン2

最近、賃貸マンションの件で皆様に色々と質問をしておりますが、またまた質問!!



魚焼きグリルについてです。

以前、お客様が魚焼きグリルが付いていないIHビルトインコンロが、国内メーカーでは見つからないっておっしゃってました。

今、調べてみたらパナソニックで出ていました http://sumai.panasonic.jp/ihcook/lineup/function/function02.html#detail
 
他にもあるのかもしれないけど、ちょっと検索してヒットしたのはコレだけ。



ガスは、結構ありますね。

この置き型は、かなりオシャレ。



RoomClipのユーザーさんの使用例が沢山載ってました。



実際、お客様でも友達でも、「魚焼きグリルは、使ってない!!」って人がかなり多い。

乾物とか収納してた人もいました(^^ゞ



ウチは、魚焼きグリルは大活躍で色々な使い方をしています 魚焼きグリルが簡単キレイ。+★(まだlivedoorに引っ越す前に書いた記事です。引っ越し前の記事って、画像が粗い…)

他にも便利な使い方があるよ~。って方は、アンケートフォームにコメント欄を付けたので教えてくれると嬉しいです。

便利じゃなくても、あっと驚く使い方でも知りたいわ。



もちろん、私のこのアンケートは収納スペースとして使っている場合も『使っている』です。

空っぽのまま、本当に何も使っていない場合だけ『使っていない』を選んでね。

では、お願いします。



投票すると、リアルタイムの小競り合いが見れます(^-^;

皆様の意見が、本当に面白いし勉強になるので( `・∀・´)ノヨロシクデス。



続き(投票結果)  魚焼きグリルの使い方と掃除のアレコレ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は、整理収納アドバイザー2級講座を開催するための勉強もしてきましたよ。
伊藤朋美さん
私の師匠のオブザーブ受講しました!!2日に渡っての講座で明日もあるので、詳しくは明日(^ー^* )フフ♪
そして、私の机の上が一番散らかっている件!!(笑)
娘が小学校の時、先生からの年賀状が教室でみんなで撮った写真。娘の机の上が一番散らかってたのを思い出したΣ( ̄ロ ̄lll)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ