キッチン 整理収納 before

昨日は、自宅セミナーでした。

なんと、昨日のセミナーから帰ってすぐに行動に移し、メールまで送ってくださいました!!

感激!!ウチから帰るだけでも2時間かかるのにm(;∇;)m うれしすぎるっ!



掲載許可をいただきましたので、ご紹介します!!
なおさん

今日はこちらこそ、本当に有意義な時間をありがとうございました。

やはり百聞は一見にしかずです‼
身をもって体験したおかけで、私のヤル気スイッチがやっと押された気がします。

とりあえずは言われた通りに、片付け易いところからと思い、下駄箱と
キッチン周りを少し片付けました。

キッチン周りのビフォアーアフターです😁
引き出しの中の不要品を整理したことによって、外に出ていたものが収まりました。

この調子で少しずつ、我が家の快適空間を作って行こうと思います。

ありがとうございました‼


まずは、収まった引き出しの中です。

キッチン 整理収納 引き出し3
キッチン 整理収納 引き出し2
キッチン 整理収納 引き出し1



そして、キッチンbefore→afterです!!

キッチン 整理収納 before
キッチン 整理収納 after

沢山吊るされていたモノが全てなくなり、とーってもスッキリしたキッチンになりましたね。



レストランの厨房のように吊るすと、すぐに手に取ることが出来て便利です。

でも、一般家庭では、レストランのように毎日吊るしてある調理器具を全て使うわけではないですよね。

使用頻度が低いモノだと、油が跳ねたりホコリが付いたり。

使う前に汚れてしまいます。

吊るすなら、毎日必ず使うような使用頻度の高いモノだけ、テイストを揃えて吊るすとオシャレですね(^ー^* )フフ♪

私は何も吊るさないのが好きだけど。



ご縁があった方々から、こうしてメールをいただけるのが何より励みになります。

最近、励まされまくってモチベーションが上がってます( ̄▽ ̄)

本当にありがとうございました!!



↓コチラをクリックして更にモチベーション、上げてください(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

セミナー中は預けてます。ついでに、カットもしてもらいました。

可愛すぎて、昨日インスタにいっぱいアップしてしまった(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ