ダイケン 床 オトユカフロア サンプル①~⑥

先日のフローリングの投票( どのフローリングが好きですか?)、ご協力ありがとうございました!!



結果発表です。



ダラララララララ…



ジャン!!

床材アンケート

わーい\( 'ω')/

私の一番好きなミューズホワイトが1位でした。

事務所もしくは、男性が入居する可能性が強い。と書いたからかな?

ミルベージュだと、女性的な感じがしますね。北欧インテリアが合いそうです。

ダルブラウン、ダークでカッコイイので、もう少し多いかと思いましたが、少なかったですね。重くなってしまう感じでしょうか。



ということで、

床はミューズホワイトに決定します。

本当に、ご協力ありがとうございました。

私が住むわけではないので、万人の意見がとーっても参考になります。



次に壁紙。

コレは、主張せず凸凹具合が掃除しやすそうなモノを選びました。

GM1 壁紙

シンプル。

サンプル帳の一番最初のページにあったやつです。

単純。



そして、キッチンは…

tioplan11
画像は、リクシルさんのページからお借りしています

こんな感じ。↑こんな豪華ではないですが…

フロアキャビネットは、ディープグレーという色に。

白い床にダーク色のキッチン、締まりそうです(^ー^* )



ウォールキャビネットは白。

このお部屋、キッチンだけ天井が他より低いので、少しでも圧迫感を減らすため。

と、換気扇の標準が多分…白。換気扇だけが白かったら、ちょっと残念だから(^^ゞ換気扇に合わせます。



そして、賃貸なので次に退去があった場合、もしかしたらまた交換になるかもしれません。

その時に、フロアユニットだけ交換すれば済むかもしれませんよね。

ウォールキャビネットが白だったら、どんな色を合わせても違和感なく纏まりそうです。



洗練されたお部屋になりそうで、楽しみです(^ー^* )フフ♪

池袋駅から徒歩8分。39平米。お問い合わせは住環境管理へ。

しつこくて、ゴメンナサイ。



今日も、↓コレ、触ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

つくばで開催 自宅公開セミナー【簡単シンプル整理収納の基本】 残席2
目黒で開催 カフェセミナー【好きな服・似合う服・残す服】 残席1

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


つくば市は2学期制なので金曜日に通知表を貰ってきました。娘が小学生の頃、
私「通知表見せて」
娘「嫌だ」
私「なんで?今まで成績が悪くて怒ったことないでしょ」
娘「笑うもん…」
ってことがありました。もう中2(つくばは8年生と言う)、笑い事じゃ済まされなくなってきたよ(´ε`;)ウーン…