無印良品週間 201512 買ったもの


一昨日の 大は小を兼ねない【無印良品のポリプロピレンケース】という記事に、無印良品でお買い物をしたとチラッと書きました。
コレ、買いました。



にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間




全く収納用品ではない。スミマセン。

無印の「混ぜるだけ系」は、美味しいのが多くて好きです( ̄ー ̄)



あとは、化粧品。

今日のタイトル…使ったことないくせにファンデーションまでは使えるとか言っちゃってw

何様だ!私…



お友達が、高額のメイクアップのセミナーに参加したら、講師の方が、



『無印良品の化粧品は、ファンデーションまでは使える』



と、おっしゃっていたそうで…

ん?ファンデーションまでって、ほとんど全部じゃない(笑)



特に、化粧水は高い化粧水をケチって使うより、お安い無印をバシャバシャ使いなさい。

無印良品 化粧水

と、言うことでバシャバシャ使うために化粧水は多めに買ってきました。



確かに高い化粧水は少しで潤うし、高いからケチってしまいます。

高い化粧水は滅多に使えませんけどね(´_ゝ`)



で、ファンデーションまでは良いんだから、他も使ってみましょ!と思いまして…

無印良品 乳液 美容液 クリーム

この辺りも手を出してみました。

やっぱり、無印良品はボトルのシンプルさがたまりませんな。



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




最近、 専用ケースの甘い罠でupしたばかりですが、

洗面台 鏡裏 収納

この諦めかけていた、統一感のない洗面台裏。



無印良品の化粧品なら、

もう少し美しくできるかもしれない!!

と希望が湧きました。



まだ、使いかけのモノが残っていたりするので、もう少し統一出来たらupします(笑)

この洗面台裏を見たら、買い足したいモノも出てきたんだわ。



にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




皆様が、やる気スイッチを押してくれたおかげで私のお片付けスイッチ入りました(笑)

洗面台裏、白化に挑戦します!!

出来る範囲でね(´∀`*;)ゞ
面倒くさがり屋さんですから。