キッチン 収納 調理器具 コンロ下



無印良品のシリコンスプーンをリピ買いしました。

このシリコンスプーンを使わない日はない。

しゃもじよりも、お玉よりも、菜箸よりも使うかも。



無印良品 シリコンスプーン



とてつもなく使いやすい!! 

シリコンスプーンなら、炒めて、混ぜて、取り分ける。まで出来ます。

 炒め物と煮物を作る時とか、やっぱり2つあった方が便利。
 
ジャム用の小さなシリコンスプーンもありますが、白ですね。黒ければ絶対買います。



 ついでに、他にも買ったモノ。



無印良品 ボールペン



擦って消せるボールペン。



この前、十数年ぶりに手帳を買いました。

スマホに予定を入れると、電話しながら確認するのが面倒で…

手帳も続くか分からないけど買ってみたんです。



手帳



10月から始まるやつ。

手帳ってボールペンで書きたいけど、間違えたらイヤだから使ってみます。



次。PP小物ボックス。



無印良品 PP小物ボックス.



3~4cmの小さいケースです。

以前、1コだけ買って使ってました。

なかなか良いサイズなので買い足しです。



印良品 PP小物ボックス ネジ収納



小さいネジを入れてます。

 以上!!たいした買い物をしてませんが、報告してみました(笑)