冷蔵庫の中 before


新盆ですが…今日は、まだ二人しか来てません。

隣の義実家にいます。暇だぁwww

明日は忙しそうなので、明日に備えてちょこっと冷蔵庫の中を掃除してあげました(*´σω`)エヘヘ



お皿をそのまま冷蔵庫に入れるのは

✓汁が零れる。

✓収まりが悪い。

ので、私はあまり好きではありません。



ウチでは、食卓にそのまま出せる



こんな、ガラスの容器を使っています。

収まりの良い、四角が好きです!!



お皿をどんどん奥に詰め込んでしまうと存在を忘れてしまいますよね(/ _ ; )



因みに、ウチの冷蔵庫の中↓↓

 【食料品の賞味期限】との戦い方





お皿をそのまま冷蔵庫に入れるのなら、

冷蔵庫の中 お皿

目線の高さの棚に入れるのが良いと思います。



上の奥の方に押しやられたモノは、絶対忘れちゃう(;´д`)

冷蔵庫の中 after


上の方は、カゴを使うか長いモノを入れるのが良いと思いますよ。

ウチの冷蔵庫は、一番上の段は奥行きが浅いけど。



子供たちも入り浸っているので…

ついでに、ウチからヤクルトもどきも持ってきといた(笑)

今日は、木曜日だからね(。¯∀¯。)ニヒ♪



ウチの大量ヤクルトもどき↓↓

 ゴミを放置する家族への対処法