IMG_0141-002
IMG_0298-003



片付けを学んだことで、私自身の暮らしがとってもラクになりました。

家事に費やす時間が減り、自分の時間を満喫している毎日です。



そんな生活を一人でも多くの方に味わっていただきたい!!

という思いで、お片付けのお手伝いをしています。



お客さまの声

「リバウンド、しない!!更にスッキリさせたくなる!」

「一人でやったら、一週間かかったと思う。と言うより、一人じゃココまでムリ。」

「よく、思いつきますね(笑)自分では、こんな使い方思いつきません。」

「一緒にやると楽しい!!」

「家族も、とーっても喜んでくれました!!」



特に私の片付けは、↓このような方におすすめです。
  • シンプルなインテリアを目指したい方
  • ズボラさん
  • 合理的な収納を作りたい方



お申し込み~作業までの流れ

お申し込み

作業場所の現状をメールで送っていただきます

カウンセリング

お支払い

実作業


カウンセリングについて

訪問もしくはメールでのやり取りにて、出来る限り作業日前にカウンセリングを済ませます。

作業日までに空間認識能力を駆使し、お客様に合ったおおまかな収納プランを練りあげます。



作業について

私と一緒に、要・不要の判断をお客様ご自身でしていただきます。

その後、お客様に応じた使いやすい収納作りを一緒にしていきます。

リバウンドしない収納を作るためにアドバイスをさせていただきながら、必ず一緒に作業していただきます。



作業時間の目安


キッチン:5~8時間

押し入れ:3~5時間

玄関:3時間

※モノの量や、部屋の広さ、汚れ具合により差はあります。

キッチンは特に、掃除に時間を必要とする場合があります。

カウンセリング時に、だいたいの作業時間をお知らせしています。



料金

3時間 ¥16,500~

継続の場合、1時間につき¥5,500



お支払いは銀行振込のほか

PayPayもお使いいただけます!



丸ごとお片付けの目安

LDKのみ 100,000円~ ~4日間(1日の作業時間、5~7時間程度)~

2LDK 165,000円~ 

3LDK 220,000円~

4LDK 330,000円~

※モノの量や部屋の広さ、汚れ具合、立地条件により前後します。



モニター様割引 (ブログ掲載OKの方)←顔じゃないですよ😁 10%OFF

現在、モニター募集は行っておりません。



持ち込んだ収納用品を使用する場合は、実費をいただきます。

有料駐車場を利用する場合、駐車場代をいただきます。

つくば市以外は、出張費(3,000〜10,000円)をいただきます。



対象地域

お伺いできる範囲は、茨城県・栃木県(一部)・千葉県(一部)・埼玉県(一部)・東京都(一部)です。 

その他の地域は、お問い合わせください。








依頼してくださる方のほとんどが、おうち丸ごとのご依頼をいただいています。

最初から「おうち丸ごとで!!」の方と、一度依頼してくださった後に「他の部屋も…」という方と半々くらい。



部屋づくりや片付け方は、整理収納アドバイザーによってもそれぞれ。

私には私の傾向がありますので(笑)、最初は1か所だけで様子を見ていただくのがオススメです。

また、ブログを見ていただけると私の傾向が分かっていただけるかと思います。



私の家の状態が少しでもゴールのイメージに近いと感じられる方は、ぜひ一緒にお片付けをしましょう!!

コチラの記事にも、お客さまの感想が載っています。



お片付け作業の記事
も参考にしてくださいね。



その他、間取り相談や、収納提案等も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。 



お申し込み・お問い合わせはコチラから↓↓





72時間以上経過しても返信がない場合、

SNSのDMなどでご一報ください🙇



Instagram

Twitter




👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。




👇Twitterもやってるよ。




👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー