寝室 シンプル

ありの~ままの~♪ 寝室…

今日も自宅セミナーにお越しいただいた方と話していましたが、

写真に撮ると改善すべき点が良くわかります(^^ゞ



テキトーすぎる寝室。



カバーのサイズが合っていない。

いつかシングル×2に買い替えたいので、カバーだけお先にシングルサイズ。

お安いカバーが1枚しか残っていなかったので、色が微妙に違う。

引き出物で戴いて、10年以上使っている色褪せた夏掛け。



寝室は、もう少し黒を取り入れて男前寄りにしていきたいな~と思っています。

いつかね(笑)



基本、寝室に置くことにした犬のクレート、理想の寝室に合うように選びました。サイズアップして(^ー^* )

寝室 クレート

定位置は、私のベッドの横。

このクレート、沢山の色の中からパーツを選べます。

と言っても、パーツは上部分・下部分・ドア部分の3つ。

IMG_0209

コジマのモノです。

100通りの組み合わせが出来るらしいです。



真っ黒がカッコ良くて良いな~と思ったのですが…

なぜか、ドアが『赤・黄緑・茶』の3色しかない。

私の理想の寝室からして、赤と黄緑はナイ。



そこで、上下黒のクレートに茶色のドアを組み合わせてみたけど、やっぱりズレている感じがして…

クレート 黒 茶 M

下部分は茶色にしてみました。



中に敷いたマットはセリアのモノです。

クレート 黒 茶 M

Mサイズのクレートにピッタリサイズ。



寝具の方も早く黒を入れていきたいですね(^^ゞ

ベッドの上の縦長窓にステンシルとかしたロールスクリーンも良いな~と思いつつ…

モノが増えると掃除するモノも増えるわけで…

何年もロールスクリーンの妄想は続いています( ´,_ゝ`)プッ



LDK→子供部屋→寝室…

優先順位は最下位ですが、それでいいのだ!!



今日も応援してくださいませ。寝室はホワイトインテリアじゃないけど…
 にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村

今日、犬のトリミングをしてもらいました。「ウチの犬、こんなに可愛かったのね」と思いましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
犬のカットは、素人がやっちゃダメ。人も犬もまつ毛がないと、何か変。っていう気付き。まつ毛の重要性…

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ