パパブブレ

先日、実家に行ったり、RoomClipオフィスにお邪魔したり、都内をプラプラしている日がありました。

その時に買ったもの。

パパブブレのキャンディ。

オシャレな金太郎飴ですね。



普段からお世話になっている方へ、ちょっとしたお礼にいくつか買いました。

今日は父の日ですが、父の日バージョンもありましたよ。

パパブブレ

すごくかわいいですよね。

コレは父の日バージョンなので『PAPA♥』って書いてありますが、『thank you』や『love』とかもあります。

可愛い棒付きのキャンディや、何種類か組み合わせてあるセットも。



FBインスタに、沢山可愛いキャンディがUPされてますよ。

見ているだけでキュンキュンします。



こんな細かいのどうやって作っているのか見てみたいですよね。

中野店では、実際に職人さんが手作りしているのを見ることも出来るらしいです。

私は、行ったことがありませんが。



お値段もお手頃で、本当にちょっとしたプレゼントに最適!!

日持ちもするし、キャンディが嫌いな人って滅多にいないと思うのでオススメです。



人から戴いたモノって捨てにくい(>_<)

食べてなくなっちゃうモノは、相手の負担にもなりにくいんじゃないかな~と思います。



↓楽天でも売っておりますが、実店舗の方がお安いです(^^;)






実店舗のお値段は、コチラのページが分かりやすいです プレゼントにもピッタリな大人のキャンディーをリサーチ! の巻 in ルミネエスト新宿 パパブブレ

今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

母の日より、父の日の方がプレゼントに困りますね。お母さんにはあげたいモノがあるけど、お父さんにはない?もしくは、ワンパターンになっちゃうんですかね。
どちらも食べ物にしちゃいましたが…

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ