ホワイトインテリア ダイソー テーブルランナー

今や100均には100円ではない商品が沢山売っていますね(^^ゞ

216円のテーブルランナーを3つ買いました。



テーブルランナーを敷いている理由は、

陶器のティッシュ&ウエットティッシュケースが『ガッチャン』となるのを防ぐためと、

アクセントのためです。

ホワイトインテリア ダイソー テーブルランナー

少しわかりにくいですが買ったのは、ダークグレーを1つ。ライトグレー(?)を2つ。

ホワイトインテリア ダイソー テーブルランナー
ホワイトインテリア ダイソー テーブルランナー

こんな風に1枚ずつ使うとスッキリして良い感じ。



こんな風にテーブルの端から端まで長く敷かれていると、

ホワイトインテリア ダイソー テーブルランナー

ちょっとゴージャスな感じがしませんか?私のステキな勘違いかしら( ̄▽ ̄)

多分、ステキなディナーが並んだらゴージャスです。



まず、同じ色を2枚並べて、

ホワイトインテリア ダイソー テーブルランナー
ホワイトインテリア ダイソー テーブルランナー

その真ん中に違う色の1色を置いています。

3枚あると、テーブルランナーを好みの長さに伸ばすことが出来ますね(^ー^* )フフ♪



フランフランで購入したテーブルランナーも、同じように使うことがあります。

ホワイトインテリア ウォールステッカー

このくらい、はっきり色が違う方が中途半端にならず良い気がします。

いつぞやかの写真です。



今回ダイソーで買ってきたテーブルランナーは、コントラストがハッキリしないところが残念ですが…

なんで買ってきたかと言うと、幅が良いんです!!



ウチの幅の狭いダイニングテーブルには、このテーブルランナーの細さは、最適。




普段、あまり模様替えをするところがないので、この程度の変化を楽しんでいます。

今日も応援クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村

超地元ネタですが、昔は好んでカワチに行ったのに、最近はウェルシア(旧てらしま)が良い。カワチは広すぎて…
イオンは年齢的に土浦が合っている気がするんだけど、もう少ししたら下妻が丁度良いって言いだしそう( ´,_ゝ`)プッ

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ