革小物

RoomClipを始めた頃から仲良くしてくれている友達がいます。

革小物の達人で、今までにも色々と作ってもらっていました↑

お財布も作ってもらったんだけど、夫に取られました。



RoomClipのユーザーさん達からも大人気な方で、今までも沢山のオーダー品を作っています。

特にミトンは大ブレイクしてました。

彼女のお部屋はコチラです。



そして最近、私が新たにお願したものが出来上がりました!!

紙コップ ホルダー 革

↑コレは、「出来たよ~」ってLINEで送ってくれた写真。

写真の撮り方も上手。

今まで、キャメルに赤でステッチを入れてもらうパターンが多かったのですが、今回は爽やかにターコイズにしてみました。

紙コップ ホルダー 革

で、なんだよコレ!!って感じですよね(^^ゞ



こんな感じで使います。

紙コップ ホルダー 革

紙コップホルダーです。



全くエコではありませんが、紙コップを結構使うんです。

お客さんが来ると、グラスの数が足りないことが多い。



陶器のカップで同じような革のカバーが付いているのを見て、

「こんな感じのモノ作れる?」って聞いたら「作れるよ~」って言ってくれて…

紙コップがフニャフニャしないように、少し厚手の革でお願いしました。



熱い飲み物を飲む時には、もちろん最適です。

冷たいモノでも、長時間入れっぱなしにすると紙コップがヘタレてきますよね。

そんな時にも、革がしっかりしているので持ちやすい。



なによりもオサレ(*゚▽゚*)



キャメルの革は、味の出方が大好きです。

味は出しつつ、出来るだけ汚さないように(難しい…)使っていきたいな~と思います。



布製で芯を入れて作っても良いかもしれないですね。

布なら洗えるし。

器用な方は、挑戦してみてください。



今日は娘の14歳の誕生日です。14歳だよ。
昨日の置手紙( ;∀;)ヒドイ
IMG_0102
で、しっかり漢字を勉強してほしい…4649にふりがな要らないから。



LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ