花 ゴミ箱

戴きました。

40歳になってしまいましたよ( ̄▽ ̄;)



誰に貰ったって、父です。

母は反対したらしい。

よく分かってます(笑)



ウチには花瓶がない!!




今まで小さな花束をいただくことはありました。

こんな大きいの貰ったことない(゚Д゚;)

グラスじゃ入らないじゃないか!



と、言うわけで使えるものを探しました。

流石にバケツじゃ、せっかくの花束が台無し。



良いモノありましたよ。

洗面台床

ideacoのゴミ箱。



大きさ的にも丁度良いし、見てくれも悪くない。

花 ゴミ箱
花 ゴミ箱

真っ白な玄関に映えています。多分…



ゴミ箱を失った洗面所は、ちょっと情けないことになってます。

期間限定なので、致し方あるまい。

ゴミ袋 洗面台

ゴミ袋、下がってます。

洗面所にゴミ箱がないのは不便ですね。

ゴミ箱について熱く語ってますので、お暇な方は見てください(笑) 75cm幅の洗面台を選んだワケ




ウチでは、ゴミ箱はなくちゃ困るけど、花瓶は困らない。

↓他にも色々、代用できるモノがあるかもしれないですね。

にほんブログ村 トラコミュ 持っていなくても困らないものへ
持っていなくても困らないもの



にしても…

ゴミ袋 洗面台

吸盤フックが同じモノがなかった。

更に生活感満載な感じになっています(^^ゞ



40になった私も( `・∀・´)ノヨロシク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつになったら大人になるのか…と思っていました。
大人を通り越して「おばさん」にはなれることに、数年前に気付きました。
未だに、子供の頃に想像していたような大人になれません。素敵な大人を目指して頑張るぞ!!

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ