ピンチハンガー1



まだ洗濯ネタを引っ張るのか!

と、自分でも思いつつ、

今日は、ピンチハンガーのことを書いてみます。



これ、めっちゃおすすめだから。



部屋干し2



もう、何度もリピしている品です。

ボトムやタオルを省スペースで

乾きやすい感じに干せる。



さらに、両端にフックがついているから

重いモノがどちらかに偏ってしまっても

ピンチハンガーは、まっすぐ。



我が家は、両端の補助フックしか使っていないので

3ウェイキャチフックってのは、削ぎました。







色は、いかにもな青でいただけないんだけど

このピンチハンガーは干しやすくてホントおすすめ。






あと、我が家で使っているのは、

カインズのピンチハンガーです。



部屋干し4



カインズの伸縮するピンチハンガーも

フックが3つついているので、

バランス考えずに干せるところが好き。



モノトーンピンチハンガー3
モノトーンピンチハンガー2



さらに、シンプルな白とグレーなところも

良いですよね。



このピンチハンガーのことは

過去に詳しく書いています😊







そして、もう一つもカインズ。

ワンタッチハンガーです。



ワンタッチハンガーモノトーン2



このハンガーは、

重さのバランスを考えながら干さなきゃいけないので、

躊躇してました。



私には合わないんじゃないかと思って。

でも、使ってみたら、やっぱり便利。



壊れたら、多分、次も買うと思う。



ワンタッチハンガーモノトーン1



こちらも白とグレーでデザインスッキリ。

しかも、値段も安かった。







カインズがタオルとボトムを干すのに最適な

あのピンチハンガーの形を出してくれたら

最高なのにな。と思います笑



それでは、3日間の洗濯ネタに付き合って下さった方

ありがとうございます。

まだ見てない方は、ぜひ見てね。









そうそう、今日はユキコさんのマネっこして買った

ソックスが届いたよー。







StayHome中、大活躍でした。

一本下駄。







👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。





👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー