1にんにく塩糀3のコピー



StayHomeしてると、ホント一番の楽しみって

食べることになってしまいますよね💧



以前、山のごちそう本舗ってところの

山椒の実ビリビリヤバイ漬けMAX

ってのをご紹介してました👇



山のごちそう本舗 山椒3



この時に、他のモノも一緒に買っていていた。

それも、めっちゃ旨かったの。



一緒に買っていたのは、にんにく塩糀と、

正代漬っていうにんにくを醤油に漬けたモノ。



これも、マジで旨い!!ヤバイ!!

にんにく塩糀は、友達にもあげていた。

(あ、もう2ヶ月以上も前の話です)



にんにく塩糀


1にんにく塩糀4



塩糀をあげた友達から、LINEが来てて

載せていいよーって言われたから、

ご紹介しますね。



1にんにく塩糀1
1にんにく塩糀2



2人の反応が同じすぎてウケる。

上は、Arc.のヒロミ。

下は、elie's houseのエリィちゃん。



ホント、美味しいんだよー。



これで、味付けしておけば、みんなが

「めっちゃ旨い!」って言ってくれるから

料理上手になったのかと勘違いしてしまう。



唐揚げとかも、マジヤバイんだけど

さらに、追いにんにくで正代漬のにんにくを

スライスとかして乗っけちゃった日には笑



正代漬(にんにくしょうゆ漬)


1正代漬1



もうさー、今って誰にも会わないし

どこにも行かないじゃん?私…
(知るかwって感じですよね)



臭くてナンボだと思うわけ。(←それはない)

毎日毎日、山のごちそう本舗さんの

にんにく三昧。



で、にんにく塩糀と正代漬の消費が激しくて

そろそろ、また注文しないと〜って思っていたところに

なんとビックリ!!



ギフトが届いた。

(っていうのも、もう3週間くらい前の話



1山のごちそう本舗4のコピー



え!???と思ったら、

なんと嬉しいお手紙付き。



1山のごちそう本舗1



私のブログを見つけてくれたの!?



買い方が面倒くさいとか書いちゃって

ごめんなさい💦



でね、いただいたモノ全てが

やっぱり美味しかったんだけど

特に美味しかったのが醤油。



ではなく、しょうゆの素。



旨しょうゆの素


1旨しょうゆの素3
1旨しょうゆの素4



この中に、自分の家で使っている

お醤油を入れるだけ。



1旨しょうゆの素5



2時間待ては、旨しょうゆのできあがり〜。



1旨しょうゆの素6



ちょっとしか入らないじゃん!

と思いましたか?



なんと、何度も継ぎ足して使えてしまう。



1旨しょうゆの素2



これまた、にんにく入りです笑



本当に、山のごちそう本舗さんのモノが

全部旨すぎてマジでヤバイんです。



本日、ご紹介した

にんにく塩糀・正代漬・旨しょうゆの素は、

お子様でもOKなので特にオススメ!!



山のごちそう本舗さんの商品は

買うのが面倒なんだけど(2回目笑)

やめられないから、買うしかない😅



買うのが面倒という理由は…

ネットでの注文もできるんだけど

カードが使えない。



代引きか、クロネコ代金後払いサービスでしか

払えないの(涙)

手数料が勿体ない気がしてしまう。



1山のごちそう本舗5



でも、商品自体は、こんなに美味しいのに

めっちゃ安いと思います。



山のごちそう本舗さんのHPは👇コチラ。







辛い系のやつは、辛いの好きにオススメ。



1山のごちそう本舗3のコピー



一人一人、ペットボトルってところが

削ぎ家事でしょ?笑



👇山椒のビリビリヤバイ漬のことを書いた記事はコチラ。




👇母の日に送ろうと思ったけど、5/10までの発送が既に締め切っていた😭



から、実家の母には、山のごちそう本舗さんのやつにしようと思ってるー。


👇ラクして美味しいモノを食べたい人は、コチラもどうぞ。




👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。





👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー