キッチン収納1



私はめっちゃ面倒くさがり屋。

食器洗いとか、面倒くさい。

私じゃなくても面倒くさいだろう笑



お鍋とかね、洗うの面倒だから

できるだけフッ素加工がしてあるお鍋を

使っています。



でも、傷がついてくると、

汚れがツルッと落ちなくなってきますよね。



そういうの嫌い。



フッ素加工鍋



だから、あんまり無理して使い続けず

買い替えます。



この片手鍋は、とても使いやすかったので

同じモノを買いました。



フッ素加工鍋2



この鍋は、めっちゃ扱いやすい。

(大きくて重い鍋が嫌いです)



シルバーとブラックのシンプルな感じも好き。






で、このお鍋を買い換えたので、

収納している引き出しの中身を全部出して

収納し直す!



という動画を撮ってみました。

簡単にできる収納ワザ?を

詰め込んであるので見てくれると嬉しいです👇



シンク下サムネブログ



👇我が家にある他のお鍋たち。




👇カップボードの引き出しもどうぞ。




👇外側の汚れは、こんなに溜めてる笑




👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。





👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー