シャワーヘッド6のコピー



すごい高級なシャワーヘッドを

お試しさせていただいた。

と思っていたら、半額以下になっていた。



sponsored by YamadaFarm楽天市場店



めっちゃお安いのは、4/9 20:00までみたい。



これ、感動したのは、

シャワーがめっちゃ細かいところ。

我が家、実は水圧が弱い。



小さい声で言うけど、上水が来てないの。

協同井戸なの!

その末端なんです。我が家。








だから、今までもシャワーヘッドを

細かいシャワーが出るやつに変えて

使っていた。



じゃないと、シャワーがチョロチョロすぎるから。



が、比じゃなかった。

今までのと全然違った。



穴が小さくて、細かいシャワーが出ると

なんか、激しくて痛いイメージないですか?



だけど、このシャワーは勢い良いのに優しい。

それなのに節水にもなるらしい。







さらに、水素水タブレットが付いている。

これは、使用頻度に応じて数ヶ月おきに

交換が必要になるんだけど。







もちろん、なくちゃ使えないわけではない。

あ、塩素除去とかもしてくれるみたいです。



シャワーヘッド2



私的には、このシャワーの細かさと

高級感もありつつ、丸っこくて可愛らしいところが

気に入っている。



息子も「なんか分からないけど、シャワーいい」と

言っている笑



手元でも入切できるので

小さなお子様がいるおうちでも便利。



シャワーヘッド4のコピー



こんなちょこっとのことでも、

気分上がりますよね。



商品ページを見ていただくと

詳しい説明が載っている。



細かくて勢いの良いシャワーだと

毛穴の汚れとかも落としやすいようですよ。






ステンレスが光ってるのって、

気分が上がるんです。



追記:読者さまから、ご質問をいただきました。

購入された方の口コミには、水圧が弱くなったと何件かありましたが、いかがでしたか??


↓以下、私がお返事した内容です。

水圧が優しくミストっぽくなるので弱く感じるかもしれません。

我が家の場合、普通の穴のシャワーヘッドだとシャワーが真下に落ちていく?感じなのでそれに比べると、このシャワーヘッドは、ふわーッと広がる感じです。

水圧の問題だけでしたら、以前使っていたこのシャワーヘッド


がなかなかおすすめです。


以上!!

水圧の問題だけなら、↑こちら、調節もできるので良いと思います。


Kさん、お返事のお返事もありがとうございました😊



👇この入浴剤も、おすすめ。




👇風呂釜洗浄ならこちら。




👇お風呂の蓋は、浮かせて収納。





👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。





👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー