フラワーケーキ3



卒業&入学のシーズンですね。



今年は、卒業式や離任式をやらない学校も多く

たくさんのお花が廃棄になってしまうかも?

なんて、ニュースを見ました。



でも、お花って直接渡すだけじゃなくて

送ることもできちゃいますよね。



ただね、我が家のように大きな花瓶を

持っていない家って、大きな花束は

ちょっと困る。



でも、このフラワーケーキなら

箱のまま飾るだけ。


めっちゃ可愛くないですか!?

うちの犬🤣



フラワーケーキ1



犬は置いといて、フラワーケーキ。



お花に全く詳しくない私でも

キュン!てなります。



ケーキだけに真んまる。



フラワーケーキ2



なんで、こんなにお花って

キューンてするんでしょうね。



実は、モノトーンだけじゃなくて、

カラフルも好きです。



フラワーケーキ4



私がいただいたのはMIXです。

春の色がふんだんに詰め込んであります。







箱に入っているから、茎が短いじゃん?

だから、長持ちするそうですよ。



ちなみに、オアシスに

水をしっかり染み込ませてあるので

重さは、そこそこあります。



sponsored by IGARASHI 欧風フラワーギフト



卒業&入学だけでなく、

異動や退職する方に送るのも

良いですね。



私、母の日はコレにしようかなー。







私がいただいたのは直径25cmのLサイズ。

お手軽な直径16cmのSサイズもありますよ。

(Mサイズもある)






色々なカラーがあって

選ぶのもワクワクしますね。



フラワーケーキなら、処分するときも

箱ごと捨てるだけ。

もらって困る人って、ほぼいないと思うわ。



花は鮮度が大事だから、

さっそく記事にしてみました。

ストック記事など1本もありません笑



👇本日1本目の記事。




👇我が家も小さい花瓶(オシャレに言うとフラワーベース)ならあるんだー。




👇姪っ子にプレゼントしたおくるみも可愛かったなー。





👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。





👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー