切れるハサミ6



Little Homeのcoyukiさんが

おすすめしていたハサミを買いました。



買えた!ラッキー!!



切れるハサミ2



と思ったが、残数をあえて

少なめに表示させておく戦法かもしれん。

まんまと引っかかってみた。

もしくは、ちょっとずつしか仕入れないのかな?







でも、切れ味は本物だった。

音からしてヤバい。

美容師さんのハサミの音がします。



切れるハサミ3



シャキシャキって、この音たまらんよね。



最近まで使っていたハサミが、

切れ味が悪くなってしまって探してました。



切れるハサミ4



ハサミのことを考えない日はないくらい。

↑嘘。



最初は切れ味が良かったScotchのハサミだけど

刃はボロボロだし、ベタベタする。



切れるハサミ5



だけど、coyukiさんおすすめの

ネバノンていうハサミは、

テープを切ってもベタベタしない。



切れるハサミ1



今思ったんだけど、

ネバノンて、そういう意味!?!?

ネバネバがノン???



先日、クッションフロアを貼っている時に

このハサミがあったならー…と思ったよ。



見た目もちょっとカッコ良くて気に入りました。

購入者さんたちの評価も高くて、納得の品だったよ。






これは、わたしもおすすめするわー。



👇coyukiさんの記事はこちら。




👇クッションフロアを貼っていたのは、これ。




👇便利だと思わなかったマッキー。




👇左右盲な私…、ハサミは左です。





👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。





👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー