カビ屋 カビ防止剤



カビ屋のカビ防止剤【KABIBOSIZAI】を

いただきましたよ。

めっちゃ読みにくいよね笑



ローマ字にすればオシャレになるわけではない。

が、カビ屋だけあって、ここのカビ取り剤が

めっちゃ良いの。



KABITORIZAI カビ取り剤スーパー ゴムパッキン (2)



だから、KABIBOSIZAIも

期待できると思ったわけ。



落とすのと違って、防ぐのは

効果がイマイチよくわからない。



よく分からないんだけど、

このカビ防止剤、いろいろな場所に

使えるんです。



カビ屋 カビ防止剤2



これは嬉しくないですか?

カビを防ぎたいのって、

お風呂だけじゃないもんね。



脱衣室にカビが生えてしまった

おうちがあるんだけど、

そんな場所にも最適。







しかも、防カビ効果は

半年〜2年。

長い!!!



なのに、安全性は高いらしい。






ペットがいる我が家には、

めっちゃ嬉しい。
 


水回りの掃除って、特に面倒だから

できるだけ汚れを防いで、

汚さないようにしたいですね。



sponsored by カビ取り カビ屋



カビ取り剤は、こちらです。






今、お安くなっているみたいなので

試してみてね。



そして、YouTubeもUPしたよ。

バッグをもっと小さくしたいと書いてきたけど

小さくした。



大人 ミニバッグ



このバッグと、バッグの中身を動画にしてみた。

こっちのショップも、2点以上買えば
20%OFFクーポン使えるので超お得。






パールと一緒も良いかもねー。





👇本日の動画は、こちらです。



ミニバッグサムネイル



前回の動画も、観てくれた方、

チャンネル登録してくれた方、

ありがとー!!!



👇カビ屋のカビ取り剤のことを書いた記事は、こちら。




👇お風呂の蓋を浮かせると掃除がラクだよ。




👇ボトルも浮かせると掃除がラクだよ。




👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。





👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー