メンズ 大容量 リュック9



中学生って、荷物が多い。

スクールバッグの他に

大きなリュックも持っていく。



体が小さくても、

荷物の量はみんなと変わらないんだよ!



当たり前だけど。



そんな息子に大容量のリュックをいただきました。







ただ大きいだけじゃない。

中身がめっちゃ見やすいの!!



メンズ 大容量 リュック8



グッチャグチャに荷物を詰め込む息子に最適。

パッカーンて、大きく開くから

確認しやすいし、取り出しやすい。



メンズ 大容量 リュック6



しかも、見やすいのは、

このフロント部分だけではない。



背中部分もめっちゃ見やすい。



メンズ 大容量 リュック3



一目瞭然でしょ??

もちろん、全開しなくても取り出せるよ。







ホントは、ビジネスマンに最適。



息子が一番喜んだのは、

USBポートがついているところ。



メンズ 大容量 リュック5
メンズ 大容量 リュック7



ゲーマー、喜ぶ笑







リュック自体は、

とってもしっかりした作りなので

少し重さはありますねー。



我が息子、普段は自転車通学なので

重さは、さほど気にならない。

1.1kgだそうですよ。



気になるのは、息子の小ささ。



メンズ 大容量 リュック1のコピー



「ドリンクバー」って言ったら、

「キッズドリンクバーですね?」って

言い直されないくらいになってほしー。



大人が背負ったら、こんな感じ。







機能的で大容量なリュックのご紹介でした〜。



sponsored by FED Online



息子が履いているのは、コンバース。




夫は、廃タイヤのバッグを使ってるよ。




私はバッグを小さくした。けど、もっと小さくても良いかも…と思う今日この頃。





↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。