スカルプD マスカラ まつ毛 伸びる (1)



スカルプDのマスカラを使い出してから、

半年以上経過しました。






まつげパーマをかけたときに

「まつ毛が伸びた」と言われたのだが、

考えられる原因がスカルプDしかなかった。







その後、マスカラを使い続けるだけでなく

まつ毛美容液にも手を出した。



さらに、1ヶ月半ほど前からは

美容液をランクアップ。



そしたら、まつ毛パーマの時に

「また、まつ毛が伸びた」と言われたよ。



スカルプD まつ毛美容液



↑普通が良かったけど、

トイストーリーの限定パッケージ。



化粧水の隣に置いて、塗るのを忘れないように

心がけています。






私は別々に買ってたけど、セットで買うと

お得なんですねー。






使ったことない人は、どーせマスカラを使うなら

騙されたと思って、一度スカルプDを使ってみてー。



最初に伸びたって言われた時の記事。




10倍だとマスカラも塗りやすい。




おすすめのメイクレッスン。





↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。