17b7ed559e65a95b3f6500c672b69ed0_s



いよいよ2019年最後のブログとなりました。



今年も色々なことがありましたよねー。

ゴーンさんが逃げちゃったりとかさ。



私も色々なことをやってきた!

と言いたいところだけど、やってない。



2019年は、イヤな仕事を削ぐ勇気が持てた。

そこは自分のことをとっても評価している。

(誰も言ってくれないからね)



でも新しいことが特に出来なかった。

というわけで、2020年にやりたいこと。

というか、やることリスト。



YouTube


0e79d2f735c75500b69e7c29d8ec5f70_s



やるやる詐欺になってしまった。

今年中にYouTubeを上げると宣言していたが、

難しかったー。



Adobeのpremiere Proっていう編集ソフトを使って

動画の編集をしようと思ってるんだけどね…。

むずい。なかなか、むずい。



画像編集のように、やりたいことだけ覚えて

それっぽく形にするってことが出来ない(笑)



仕方ないので、ただいまUdemyで勉強中。







さっさと覚えて、サクサク動画を上げていきたい。



YouTubeをやりたいと思ったのは、

自分が長文を読むのが苦手だから、

出来るだけ画像で伝わるブログを心掛けている。



動画なら、もっと読まなくて良いじゃん。

と思ったから。

2020年、もっと読者の皆さんにラクしてもらう所存。



Coyukiさんの実家に行く





「来ていい」とは言われてない。

が、死ぬまでに見ておきたい場所の1つ。



本を見ているだけでも、before→afterに

ワクワクした。

肉眼で見ておきたい。



100個の夢を書く


4963ec3e4150815426b43c989489b97a_s



他にも2020年にやりたいこと、

やることが沢山あるんだけど、

とりあえず書き出す。



書くとね、意外に沢山叶ってるとか、

もうどうでもいいわ!って思うこととか

見直しが出来るから良いよ。



友達がこうなる!ってのが、2019年は、

沢山叶っていたよ。

自分のことも、沢山叶っていたけどね。



みんなも是非、書き出してみてー。

↓書き方のコツは、コチラをどうぞ。







2020年、少しでも読者の皆さんのお役に立てる

ブログを書いていきたい!!と、思っている。

ので、読者登録をして2020年の更新をお待ちください。







今年もホントに、ありがとう。

削ぎ家事研究室室長になれたのも、みんなのおかげ。

勝手に名乗ってるだけだと思ったら大間違いだよ。



おまけ。



一応、明日から3日間、やってはいけないことを

教えてあげよう(笑)

コレ、守れたらすごいけど。







ではでは、引き続き、

明日からも、よろしくね。



↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



Instagram

ROOMモンスターロゴ