420131



クリスマスイブですね~。

みなさん、プレゼントは用意しましたか?



そんなわけで、

(また、どんなわけだか分からんが…)



本日は、2019年

楽天で買って良かったモノランキング。

BEST10を選んでみたよ。



では、いつもの通り、1位から行ってみよう!!



第1位 ホットクック





なんで、もっと早く買わなかったかなー。

ルンバとブラーバくらい

買わない意味が分からない家電でした。



食材をぶっこんどけば、めっちゃ美味しい料理を

作ってくれるよ。



時短料理というよりは、

料理に手間を掛けたくない人におすすめ。







第2位 tower風呂ふたホルダー





お風呂のふたを立て掛けておくと、

ふたが接触しているフチの部分が汚れるじゃんね。

お風呂は出来る限り浮かせる収納をしたい!



そんなことを考えている時に見つけた商品。

お風呂の壁にマグネットでくっつくから

取り外しもラクラク。掃除もラクラク。







第3位 裾ゴム入りペチパン





ワイドパンツを履いている時、

外出先でトイレに入るの大変ではないですか?

このペチパンを履いていればノープロブレム。



ワイドパンツの裾が落ちてきませんよ。







第4位 自動の泡ハンドソープディスペンサー





この泡で出てくるハンドソープディスペンサー、

なんと!液体ソープも薄めて使用出来ちゃいます。

コレは、ありがたくないですか?







第5位 2台目のマキタ





コードレスクリーナーをもう1台買おうと決めて…

選んだのは、全く同じマキタ。

私にとって、これ以上のコードレスクリーナーはない。



今のとこ…笑







第6位 イヤーカフデザインのピアス





友達のとこのピアス。

私も始めてみた時に、

「かわいいー」って言ってしまった。



付けていると、みんなに

「かわいい」って言って貰える。

私がじゃなくて、ピアスがね。



「かわいいー!!私も欲しいけど、

ゴールドはアレルギーがあるの…」

って言っていたお世話になっている方に…



ピアス 収納 セリア Arc. ウォールポケット (12)



シルバーをプレゼントしたよ。

シルバーもかわいい!!






イヤーカフのように、ただ引っ掛けるだけじゃなくて

ちゃんとピアスになってるから落ちにくい。



しかも、キャッチがパールってとこも、かわいい。



IMG_3881



ボリュームのあるマフラーを巻いた時とか、

タートルネックの時とか、ぶら下がるタイプのピアスだと

邪魔になるじゃん?



コレなら、存在感もあるのに邪魔にならないよ。

特に、このピアスの記事は書いてないけど、

ピアス収納の記事は書いたよー。







第7位 ペットカメラ





デザインもシンプルで、画質もなかなかいい。

外出先から、かわいいワンコを眺めてるよ。

娘に「きもい」って言われながら(笑)



通話も出来ちゃうから、めっちゃ便利。

「洗濯物とりこんどいてー」とか言うのも可能。

もちろん、犬だけじゃなくて人間がいる時ね。



赤ちゃんがいるご家庭でも活躍しそう。







第8位 激安便利なモバイルバッテリー





iPhoneもAndroidもビルトインケーブルで

充電出来ちゃう優れもの。

デザインもシンプルで私好み。



壊れたら、もう1回買っちゃうレベルかも。







第9位 モノトーンポスター





シンプルなモノトーンのポスター。

今は、一緒に買ったクリスマス用がかかってます。

明後日、またGOかカウントダウンに戻そうかなー。







第10位 ドット柄の壁紙





娘部屋のクローゼットの中に、

お友達のmaikoちゃんに貼ってもらいました。

すっごい、かわいい!!



このクローゼットを見るだけで、元気になれる。







以上。

楽天で買って良かったモノBEST10でした。

めっちゃ厳選したよ。



ついでに、いただいたモノBEST5。

こちらも厳選してみたわ。



第1位 木村石鹸のお風呂丸ごとお掃除粉





マジで、我が家のお風呂がパラオの海のように

キレイになって、ビックリした。







第2位 カビ屋のカビ取り剤





ゴムパッキンのカビが良く落ちた。

モノトーンボトルなのもなかなか良い。







第3位 タピオカ





自分でも追加で大袋を買ってしまった。

美味しかったんだもん(笑)







第4位 浮かせる収納ボトルホルダー





想像していたよりだいぶ良くて、

こちらも追加購入いたしました。







第5位 小さめバッグ





サイズ感と、ベルトの長さ&太さが

絶妙なバッグ。

出掛ける時は、ほぼ毎回使っている。







おまけのAmazon






コレを漕ぎながらブログを書いたりしてます。

デスクが大きくて作業しやすい。

普通のエアロバイクだったら続いてない(笑)







こうしてみると、

やっぱり何か面倒な作業が削げるモノとか

わりと多めだなーって思いました。



2020年も、良い買い物をしていきたいなー。



2018年の楽天で買って良かったモノは、コチラ。




楽天なら、ゴールドカードにしても元が取れてます。





ブログを経由して申し込んだ方、楽天スーパーポイントが貰えるよ。
ブランディア4



↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



Instagram

ROOMモンスターロゴ