ダイソー オススメ品 100均 便利グッズ 2019 (1)



12月も後半に差し掛かったよ。

大丈夫ですか?←何が?(笑)



そんなわけで、(どんなわけ?)本日は、

2019年ダイソーで買って良かったBEST5

をお送りします。



第1位 1つの端子でiPhoneもAndroidも充電できるケーブル


ダイソー iPhone android ケーブル 1本 (2)



わりと最近見つけたもの。

とうとう100均もここまで来たか!

と思ったね。



端子の挿し込む向きでiPhoneもAndroidも

どっちも充電出来てしまう。

コレは、結構便利よ~。





第2位 杖ピタッとが杖以外にも便利


ダイソー 杖ピタッと ほうき 物置き 100均 便利 (6)



杖を倒れないようにするための

便利アイテム『杖ピタッと』。



杖ピタッとがハマるサイズだったら、

他のモノにだって使えるよねー。





第3位 コンロフチすき間ガードのクリア


ダイソー コンロ縁 すき間ガード クリア 掃除 掃除 (1)



ブラックでは目立ってしまう…

そんな声に応えたのかどうかは分からないが

クリアが出て喜んだのも今年初めのことだった。





クリアなら、トイレのすき間にも最適。

100均だから、こまめに替えられますね。





第4位 洗面台排水口のゴミガード


100均 洗面台 くるくるゴミガード 削ぎ家事 (1)



何種類か使ってみて、

このダイソーの5個入りに落ち着いた。



ゴミ受けを掃除するというストレスから

解放してくれてありがとう。



この形が溜まったゴミを捨てるのも

捨てやすかったよ。





第5位 ブラシケアネット


ヘアブラシ 掃除 ブラシケアネット 削ぎ家事 ダイソー (6)



ブラシに絡まった髪の毛が一発で取れる

優れもの。

コスパも良いのでおすすめです。





以上、2019年ダイソーで買って良かったモノ

BEST5でしたー。



たいてい第1位から発表する削ぎ家事研究室。

一番のおすすめを紹介する前に帰られちゃったら

悲しいから…1位から紹介しております。



最後まで見てくれたあなたは神ですね。

ありがとう。



去年のダイソーBEST5は、コチラ。




去年のセリア。




去年の楽天。





ブログを経由して申し込んだ方、楽天スーパーポイントが1,000ポイント貰えるって。
ブランディア4



↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



Instagram

ROOMモンスターロゴ

COSTCO生活のliliちゃんとコストコに行った後は特に、コストコで買ってみたいモノのPinが増えます。昨日、行きました(笑)