FullSizeRender


ダスキンのスポンジが良いのは

私もわかってるんだ。

ダスキンさんにもらって使ったことはある。



ピンクとかグリーンのやつ。

そのあと茶系も出てたのまでは知っている。

我が家の色ではないので手を出さなかった。



が、グレーなんて出てたんですね!



グレー×ネイビー。



sponserd by マザーズライフ



んでもって、初めて知った。

ブラックも出てたんかーい。






今使っているサンサンスポンジも使いやすいが、






ダスキンのは、固いのと柔らかいのとの

両面使いなところがいい。



FullSizeRender



我が家、ご飯は鍋炊きだから、

鍋に結構こびりついてしまうんですよね。



そんなご飯のこびりつきは、

固いスポンジで擦りたくなります。



実際、久々に使ってみたら…

いいね。



ちょっとヘタってきた頃が

手に馴染んで使いやすいんですよねー。



ダスキンのスポンジがイマイチだったのは

色だけだったので、しばらくダスキンの

スポンジを使うことにしました。



FullSizeRender
FullSizeRender



やっぱ、今度は黒を買ってみようかな。



とか、言いつつ、すっごい派手なダスター使ってた笑



FullSizeRender



コレは、MARNAさんにいただいた。

派手なだけで、使いやすかったのでね。






ちなみに、私好みの色もある。






嫌いなことって、見た目が整うと

少しはモチベーションが上がったりしますね。



見た目は第一優先ではないけど、

私にとっては、わりと大事。



派手派手ダスターとサンサンスポンジは、

くたびれていたので、削ぎました。



この洗剤ボトルも気に入ってるー。




サンサンスポンジは、こんな感じ。




MARNAのバスグッズは色も気に入ってるよ。





ブログを経由して申し込んだ方、楽天スーパーポイント1,000ポイント貰えるよ。
ブランディア4



↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



Instagram

ROOMモンスターロゴ