SEAL 廃タイヤ バッグ 防水 丈夫 (9)



廃タイヤで作ったバッグをご存知ですか?

SEAL のバッグです。

廃タイヤで作っているから、同じモノはない。



タイヤの材質だって違うし、

使う部分によって、柄の出方も全然違う。



んでもって、廃タイヤだから

もちろん防水。

だし、丈夫ですよね。



しかも、廃タイヤだよ!?←しつこい。

廃タイヤをリユースしている。

環境にも優しい!!!



デメリットと言ったら、廃タイヤだから

少し、重い。

約950gなので許容範囲ではあるが。



二つと同じモノはない…

という話に戻りますが、

例えば、↓コチラが商品ページのバッグ。







↓コチラが我が家に届いたSEALのバッグ。



SEAL 廃タイヤ バッグ 防水 丈夫 (7)
SEAL 廃タイヤ バッグ 防水 丈夫 (8)



それぞれのパーツでも素材感が違う。

ハンドメイドで、造りも丁寧だけど

機能も充実。







機能よりも娘のボロボロの袖口が気になる件。



SEAL 廃タイヤ バッグ 防水 丈夫 (5)



持ち手が付いてるなんて普通だと思いましたか?



なんと、反対側にも付いていた。



SEAL 廃タイヤ バッグ 防水 丈夫 (6)




更に、背中部分にもクッション付きの

ポケットがあるんだけど…








なんと!

両側から開けることが可能。



SEAL 廃タイヤ バッグ 防水 丈夫 (4)



こういうところ、実はめっちゃ大事。

いざ、モノを取ろうとして、反対かよ!

っての、プチイラッとしますよね。



さらに、約10㎝拡張できるので

荷物もたっぷり入ります。



SEAL 廃タイヤ バッグ 防水 丈夫 (3)



靴も入るって書いてあった。



SEAL 廃タイヤ バッグ 防水 丈夫 (2)



私のではないですよ。

夫のです。



sponserd by SEAL store 楽天市場店



クリスマスプレゼントにも最適ですよね!!

夫、ボロボロのバッグを使っていたから

喜んでた。



もちろん、先に

「これ、欲しい??」って聞いたけどね(笑)



コレは、斜め掛けのカジュアルなタイプだけど

スーツにも合う廃タイヤバッグもありましたよ。

ショップページは、↓コチラから。







この前は、お財布をプレゼントした。

バッグは、お財布よりボロボロだったから

UP出来ん(笑)



そこまで貧しくはないと思うんだけど

興味ないみたい…。



夫が着ているジャケットはワークマン。




プレゼントしたお財布はコチラ。




夫とは趣味が合わないから、サプライズは迷惑。




我が家の子どもたちへのクリスマスプレゼントは、好きな時に欲しいモノを。





ブログを経由して申し込んだ方、限定特典あるよ。
ブランディア4



↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



Instagram

ROOMモンスターロゴ