クローゼット 洋服 整理 ブランディア 片付け (1)



本日は、クローゼットの片付け方…

を、お送りいたします。



気に入って買った洋服を

要る・要らない

に分けるって、わりと酷な作業ですよね。



どうせなら、要らないモノを見つけていくより

必要なモノを選ぶ方が、楽しくない??



要らないモノを見つける時って、どうするの?

当たり前だけど、クローゼットの中から

要らないモノを抜き出していきますよね?(笑)



ではでは、反対に必要なモノを残すときは?



正解は、全部出す。

全部出して、必要なモノだけ戻すの。



この方が、要るモノと要らないモノも明確。

見なかったことにはできないってわけ。



でね、この戻す服の基準で私が参考にしているのが

人生を思い通りに操る 片づけの心理法則

に書かれていた方法。






この服が、いま、お店に並んでいたら

お金を出して、買うかな…?

って考える。



クローゼット 洋服 整理 ブランディア 片付け (2)



確実にときめく服だけ残っちゃいますね。

クローゼットの中、めっちゃスッキリして

気分も爽快だよ!!



いつか片付けなきゃ…って思っていた人は

この記事を見ちゃったのが運の尽き。



今週末にでも、全部出しして

クローゼットを片付けてみて!!

片付けて得をする。



ただ今、♪ブランド売るならブランディア♪の

ブランディアで、お得なキャンペーンやってるよ。



なんと、一点以上買取成立で

楽天スーパーポイントが1,000ポイント

貰えちゃうんだって。



ただし、

↓コチラのページからお申込みいただいた方に限り。



ブランディア2



売り方などなどは、↑クリックして詳細を確認してね。



追記:私も利用してみたよ↓





ショップのように風通しの良いクローゼット、

憧れますよね~。

片付いたら、並べ方にもこだわってみて!



本を読んだ時の記事。




最近、娘の部屋のクローゼットを全部出ししました。




無意識に要らないモノも仕舞っちゃっている人は多いと思うよ。





↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



Instagram

ROOMモンスターロゴ