削ぎ活10



私が独断と偏見で選ぶ、

先月の削ぎ活!!

早速行きます。



第1位 料理の手間を削いだ


ホットクック おいしい 便利 削ぎ家事 調理家電 (17)



何年も気になっていたのに、

なかなか踏み切れずにいたホットクック。



踏み切れなかった私、クソ。

何でもっと早く買わなかったんだー。



料理に手間を掛けたくない。

だけど、美味しいモノを食べたいわ。

って人におすすめです。





第2位 物置きはゴミが溜まりやすい


台風 備え 準備 庭 物置き 自転車 (7)



台風で物置きが飛んだら

近隣に迷惑がかかると思いしまいました。



ついでに、戻すときに中身を整理。

要らないモノがあり過ぎた。



みんなも、物置きって要らないモノを

溜め込みがちなんじゃないかな?





第3位 臭いを削いだ


ハル・インダストリ 消臭剤 臭い消し セット (5)



大人気の消臭セットを使ってみたよ。

消臭ビーズをゴミ箱に入れてしまう作戦。



たっぷり入って、このお値段は嬉しい。

 



以上、10月の削ぎ活BEST3!!

削ぎ家事研究室からお送りしましたー。



ハロウィン終わったねー。

我が家は、そもそもハロウィンないけど。

ポスターをトナカイさんに変えました。



北欧インテリア クリスマス ポスター トナカイ



ポスターを買った時の記事はコチラ。





今日の1本目はコチラだよ。





↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



Instagram

ROOMモンスターロゴ